写真とるだけとって、ブログ更新せずの生活が続いてもーて、まとめてアップしちゃう…



一昨日、ハンバーグ!ミンチをだした後に、玉ねぎないことに気づき、ニクニクしぃハンバーグに…更に、にんじん入れようとレンジでチンしたのに、入れ忘れ焼きよる時に思い出すやばす涙
なんやそれっ!



昨日は、もんじゃ焼き(^_^)


ベーコンキャベツ、チーズ明太子、コーンうどん、冷蔵庫の整理に丁度いいねラブラブラブラブついでに、あまったポテチも砕いていれたった…スマイル↑↑

久々に食べたら、めっちゃうまかったはーとはーと

今日の夜ご飯は、




天ぷら><音符2
仕事から帰ったら、けんちゃんが作りよったキラキラキラキラ
わざわざ、めんつゆまで手作りしたらしい…らぶ1キラキラ
めんつゆて、作れるんじゃ?て思ったうち笑

けんちゃん、さすがですわハートハート
今日は、昼からアルパークに二人でいって、ユニクロが安かったから久々の買い物しちゃいました(^^)

いつも、二人で買い物いったら、けんちゃんの言うことは一切聞かず耳パタッとし、いちいちイライラするんだけど、今日は久々に言うとおりのモノかったりして穏やかに買い物できたぜぃ(笑)
勝手に大人になった気分スマイル

実家がリフォーム中のため、よってみた


お風呂、トイレが完成してて、めっちゃ綺麗でしたハートハート

夜ご飯は


ご飯のつぎ方はご愛嬌で(笑)
さんま塩焼き&サツマイモサラダ!!!!


たまーに、さんま食べるとめっちゃうまいね!旬はおわったんかな?
けど、プリプリでしたハート

昨日は、ふたりでお誕生祝いにこ太陽
何歳や?!みたいなハート

ゆーても、ケーキとかはなく、


普段のまん、スパークリングワインで乾杯して、ピーマン納豆←これ、無難なつまみになるょ↑><



なべはーと

おわりっ!

飲み物だけかわっとるだけやなぃかぃやばすやばす汗

で、今日の夜ご飯は、


ドリアハートハート


サラダ

以上笑
量が多すぎて、半分しか食えんかった・・。
そして、
けんちゃんから今回の誕生日プレゼントはピアスもらいました~はーと↑

いつまでくれるんかなぁ?!
何歳になっても、プレゼントは嬉しいね~

昨日は、29歳の誕生日でしたハート

はやっ、気付けばもう、20代最後の歳に…

ホンマは、けんちゃんと二人で家で軽いパーティーしよう思うてシャンパンかっとったんだけど、二日前くらいに、いきなり会社の飲みがはいったらしく、さすがに「嫁が誕生日なんで欠席します」なんて言えるはずもなく、ゆーたら、嫁歳なんぼや?アホかっ!て思われる率100%!!!!

急遽しげちゃんに声かけたら、いいよ~てゆーてくれ、一緒にいつもの店クレヨンへスマイル祝GO!!



キンキンに冷えた生ビールを5時30分からのみはじめ、きづけば7杯…。

ばり飲む!ばり食う笑

し・あ・わ・せキラキラCHUキラキラ

常連のお客さんがビールご馳走してくれたり、話も沢山できたし、やっぱりクレヨンはいいね~ハートハート

最後は、結局けんちゃんが車で迎えにきてくれて、しげちん宅(東広島市)まで送り、大竹に帰るというにこ

端からはし~やばす

わざわざ、しげちんきてくれたけー、けんちゃん優しさマックスだしてくれて、ありがたいね~はーとはーとはーと

しげちんは、誕生日プレゼントにブランケットくれたし、会社の人とか、友達からはおめでとうメールめっちゃもらったしらぶ1

最高の誕生日になりました(*'∀`*)v音符2

みんな、ありがとー↑><↑

20代最後、悔いのないよう楽しむぜ~←きりがないわっ!(笑)

今日は、私が仕事でけんちゃんは休み!!
朝、洗濯物ほして、自分の弁当作って寝ているけんちゃんとgood-byeハート

帰宅したのは、夜八時あせ

さすが、けんちゃんラブはぁと夜ご飯できとるやなぃかぃクラムボンは笑ったよ

うまそ~な臭い><



☆アスパラベーコンパスタ

☆かぼちゃスープ

☆ゴーヤツナサラダ

かぼちゃスープとか、うちつくれーんキティ3

ゴーヤも、ゴーヤチャンプルしかしらーんキティ3

彩りとか・・・めちゃくちゃ綺麗やないかーーーい音符2(*'∀`*)v音符2

うちが作ったら全部茶色になるのにorz

完敗。。。


家に帰って、ご飯できとるって…ホンマに嬉しいょねいっぱいハート

ありがたい日でしたキャ太陽