昨日は、朝五時半おきで広島駅を8時半に出発して新大阪へラブラブ
ついたら、妹と合流して京都へGo↑

まずはランチで、京野菜を使ったパスタ湯葉のせ


昼からビーール音符2音符2

そして、祇園をブラブラ


人が多い~

8割外国人だったわ音譜
さすが日本で人気No1の観光スポット京都ですね~

桜もかなり咲いとったょ


きれーいハート

そして清水寺へ!


妹ゆっこちゃん登場!!



清水寺の舞台><
閉門時間で中に入ることできず、また外から見るだけ(笑)
前、しげちんと京都きたときも、金かかるけー、いっかってはいらんかったわ…うける。

とりあえず、めっちゃ歩いた…10キロ近くあるいたわ。

足腰がプルプルきよるし、膝が反対側折れ曲がりそうじゃしやばす

今日は、HYの大阪城ライブハート

盛り上がっていこー♪♪マリオ


今日は、夕方まで姉ちゃん家におって、夜ご飯用にタルタルソース作りたいってゆーたら、
ねーちゃんが作ってくれましたアップ

それを半分もって帰り、今日の夜ご飯は、チキン南蛮&野菜スティックいいねぇ~↑



うけるっ
タルタルソースもって帰ったのに、肝心の肉がなくて、あわてて買いにいったわ…
ねーちゃんも肉がないってスーパーによったにもかかわらず、我は関係ねぇ~顔しといてこのザマですわ…最悪。

しかも、けんちゃんがはよ帰ってきたけー、精米に一緒にいったんだけど、ななななんと!
お米を忘れるとゆーアクシデント発生汗
ありえーーーんやじるしやじるし

主役っ!

一体、精米機になんしにいったんや!?

アホすぎるわ二人とも。
手ぶらて…(笑)

無駄な2往復ガーーン…ガーーン…

どしたんかぃの~今日は。
ぶっ飛んだ一日でしたmakovvmakovv





今日は、春休みなので、子供たちを連れて三滝少年自然の家へ遊びにいってきました音符2スマイル






吊り橋…

高すぎる汗
真下は駐車場!!

絶対むり、ムリムリムリ!
なのに
哲平が一人で渡りきりましたあせ

すごいなぁ~哲平いっぱいハート



アスレチックが他にも20個くらいあって、短時間でかなり満喫しましたはぁと

いや~子供のころは、もっと軽快に動けたはずなのに、まー足があがらん…ウンテにいたっては、手だけで体はささえれん汗
腕がちぎれるかーおもーたしキティ3
なんもないとこで、つまづくし…
はずかしーわ笑

ヤバイね、老化&太りすぎorz



こうちゃんは、おとなーしく、オンブされてましたハート

明日は確実に筋肉痛だわ、いや、あさってやってくるかなやばす



実家から、ホットサンドメーカーを持って帰り、やりたさがとめられず作りましたマリオ




朝食やろ~みたいなはーと

中には、ハムチーズきゅうりなどいれました♪♪

ただ、食パンを2枚使うため、かなり満腹に…

かなりうまかったょ~
今日は、朝からそごうへ行き、デパ地下で、けんちゃんの会社でお世話になってる人への贈り物を沢山かいましたキラきゅんっ


これ、めっちゃウマいラスクハート
大人気で行列ができとったわ~

昼過ぎに家に帰り、


からの

からの~



桜餅~はぁと音符2

桜の葉はないけどね(笑)

どこにもうってないんじゃけど~
今年は桜の葉の塩漬けつくろっかな~音符2

味はまぁーまぁー!

葉っぱがあれば完璧なのに~汗