名古屋の花屋のメモ帳 -3ページ目

名古屋の花屋のメモ帳

名古屋で奮闘中の花屋と看板?ネコのお話

最近、ネコを普通の犬みたいに、リードで散歩させている人を見かける。

いつかは、車と肩に乗せて散歩したいなあ。
クリスは日だまり大好き。ひまわりみたいに日に向かって移動する姿は可愛い。
つまらない毎日。つまらない時間。過ぎるのは遅い。