お久しぶりでございます!


前回の更新からどんだけ時間が
空いてしまったのか…
ダメですね、もう( ̄▽ ̄)


あ、AndroidからiPhoneに
なりまして、
快適な毎日を送っております。
iPhoneいいですね!


あとですねぇ、進路が決まりました!
理容美容専門学校に春から行きます(^ω^)

楽しみです、すごく。
進路が決まったのでとりあえず
一安心!
あとはお金の心配だけですね…。←






結局仙台のチケットは
見つからず…
今回のツアー行けないのかなヽ(;▽;)ノ


悔しくて悔しくて
気が狂いそうです。


∞に会いたいよ~ヽ(;▽;)ノ

もう少し頑張って探してみます。




また更新します!!!





No,eight
No,eighter




どうしよう。


すごく∞が愛おしい。
久々の感覚です。




好きだーーーー!!!!





No,eight
NNo,eighter





まーた、更新できなかった~(>_<)
しっかりしろ自分!



遅れましたけど、
ヤスくん、すばちゃん
お誕生日おめでとうハート②



おめでとう おめでとう
おめでとう おめでとう
おめでとう ありがとう
生まれてきてくれて
日々感謝~♪♪



当日にブログ更新したかったんだけど
忙しくて…っていうのは言い訳ですね、ごめんなさい。


変わらず大好きです。
テレビを見る時間も、∞を思う時間も
前よりは減ったのかもしれない。


だけど、変わらず大好きです。


時間があるとき
テレビで笑っているみんなを見ると
嬉しくなるし、こっちも元気になる



8周年なのに、もうちょっと
eighterっぽい活動すれば
よかったな~なんて後悔…(笑)


まぁ毎年のことです←




ツアーも行けるかわからない(ToT)

仙台来るなら絶対行きたいって
思ってたけど
FCの更新をしていなかった愚か者です←


友達に仙台公演のチケット
譲ってもらえたら行くつもりです!



カウコンも行きたいけど
もう今さらの話…

ううガクリ



しっかりしなきゃな~と
思いましたね。
私ってひとつの事にしか
集中できないんですよね。

だから、自分のことで
いっぱいいっぱいになっちゃって
他のことに頭がいかなくて…


はぁ。成長せねば。



なんて思った最近でした、はい(笑)



今日は久々に『Puzzle』を
聴きました☆
やっぱりローリング・コースターは

いい曲ですね♪



ベストアルバムも楽しみ~!
もうすぐだな~

来月は専門の入試があるし
それが終わったら自由の身です\(^^)/


それまでもう少し
頑張ろう!



また更新しまーす好






No,eight
No,eighter








どーも!お久しぶりです!
みなさんお忘れでしょうか(笑)



えーっと、先日
スマホを落として壊してしまい
アドレスが消えてしまいました!


なのでガラケーなう
なのですが…

アドレスが消えてしまったので
あたしのアドレス知ってる
eighterさんがいたら名前をのせて

メールいただければと
思います!!!!
お手数かけますがよろしくお願いします!!!


あ、私は元気にやってます!!!

ずっと更新してなくて
ごめんなさい!!!!!
エイトレンジャーの映画
本当によかった!!!!




では、また
更新できそうなときします)^o^(



No,eight
No,eighter






久々にブログを
ちゃんと書いてみよーう!



そうですね~最近
すごく忙しいです!!
ほぼ毎日バイトっ!!

バイト先今すごく人が
足りなくてほとんど
バイトっす( ´_ゝ`)


いい加減にしてほしい…



忙しいという理由に甘えて
ブログ放置して
すいません。ほんとに。


てか、あたし毎年この時期
ブログ放置してる気が…ww

そろそろ成長しなくては←




何でもない毎日に
少し焦ってます。



毎日学校行って、授業を
ちゃんと受けるでもなく
睡眠学習に励み←こら

学校が終わればバイトに行き
そして家に帰ってお風呂に
入って寝る、、


そんな毎日の繰返しに
疲れてきちゃってます…(´・ω・`)



毎日過ぎるのが早くて
何も出来ないまま、1日1日
終わっていく… 

このままで自分は
大丈夫なのかと焦りを
感じておりまつ。



いちお高3だし、進路とかあるし
受験生なわけで…
だけど時間流れに頭がついて
いかなくて…


しっかりしなきゃいけないのに。




久々にブログ書いたかと思えば
こんな内容で申し訳ないです(゚⊿゚)


捌け口がほしくて(笑)




今日はたっちょんの誕生日だし
いつもよりいっぱい笑おう!!


気持ちを入れ換えよう!!

よしっ!!!






No,eight
No,eighter