最近学校行くときもバイト行くときも

遊びに行くときも準備するときの
BGMはクルトンです(o^—^o)

なんかあの音聞いてると
不思議な世界にいる気持ちになります(笑)




スバラジ公開録音するみたいで!

さっそく応募しちゃいました(笑)
当たらないかなー
当たってほしいなー
相当の倍率だろうなー


すばるくんに会いたいよ(´・_・`)♡




我が家の今日の晩御飯は
鍋です[みんな:01]


そのあとは関ジャニ∞DVD鑑賞会♡



今日も一日お疲れ様でした。




No,eight
No,eighter







photo:01




今から久々に見まーす(^ω^)

これのみんなかっこよすぎるよね…
ほんとにね、鼻血もん…

スーツ萌え♡


これのすばちゃん見ると
髪長いほうが男前だな~って
思いますね、
なんというか色気が出てるというか
男っぽいというか…

まぁ短いのも好きだけど[みんな:01]

あたし的には髪長いすばちゃんの
ほうが好きかな☆てへ



そんなことより、再生開始するか。
では、今から8UPPERSの世界へ
いってまいります~



No,eight
No,eighter





すごいっ!すごいっ!
関ジャニ∞が紅白だなんて!!


どんどん∞がおっきく
なっていく(^ω^)


朝から嬉しいニュースだった♡


今日も一日がんばろっ!!



No,eight
No,eighter





photo:01




ある日撮った空の写真!
すごい綺麗でしょ??

なんか神秘的というか(・∀・)


落ち込んでるときとか
たまに見たりします(笑)

我ながらいい写真( ̄ー ̄)☆


わたし写真撮るの好きなんですよね~


へへへ♪


今日も頑張りますか!!



No,eight
No,eighter





いま∞祭見てましたー


なんかね、やっぱり
大好きだなって思ってたら
涙止まらなくて(笑)


8周年のツアーにやっぱり
行けないのかな…
8周年なのに。なんのために
今まで好きだったのか。


8周年に関ジャニ∞に会えないなんて…



この気持ちをどこに
ぶつければよいのだー!!!



No,eight
No,eighter