はいどうも!
風邪を引いていましたが元気になりました!
今回の風邪はしつこかった!
初めて39度なんて熱出しましたよ…( ̄∀ ̄;)
ただでさえ平熱低いのに…殺す気か!!
まぁインフルじゃなかったからよかったんですけど…。
だけど、家族が…(笑)
ノロ疑惑…ww
わたし含め、家族が10人中6人ダウンしております←
わたしはもう元気なんですが次々と…(;^ω^)
しかもみんなノロっぽい…
みんなはやく治ればいいなぁ。
みなさんも、体調管理には
気をつけてくださいね!!!
iPhoneからの投稿
No,eight
No,eighter

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/ro-hilife/5086.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
