今日の空は曇り空ですくもり

さっきまで雨降ってたし得意げ
なんだか気持ちが下がる
感じですねー!!

まぁ雨は嫌いじゃないけど、
こういう時は不安になるハートブレイク




うちの甥っ子・ひーくん(生後10ヶ月)は

最近ある言葉を言うと
声あげて、めちゃくちゃ笑うんですよ!

ある言葉というとですね、


みなさんもご存じの
有名なあの言葉ですにひひドキドキ





∞の元気印・丸山隆平くんの




『プリンがパァーンッ!!!!!!!!』




ですヽ(・∀・)ノキラキラキラキラキラキラ




壊れたかのように
ずーっと笑ってますからね!笑



さすが、丸ちゃん!!



だからひーくんが泣いたときは
ずっとパァーンパァーン言ってますチョキ晴れ

本当に魔法の言葉だなって
思います☆★


ありがとう、丸ちゃん(^ω^)ドキドキ




ガスと電気は復旧したけど
まだ水は断水してるし
不安な毎日だけど、魔法の言葉で
元気になろう晴れキラキラキラキラ





さぁー、頑張ろう!





風邪なのか、花粉なのか
わかんないけど尋常じゃないくらい
鼻水が・・喉も痛いし・・

とりあえず今は
鼻づまりを治すのを頑張りたいブタ







No,eight
No,eighter





昨日また宮城県では
大きな地震がありました!

震度6強という規模で、
家がまたぐちゃぐちゃに・・しょぼん


だけど、みんな無事です!


これは11日の地震の余震と
みられているみたいだけど、
信じられないです。

こんな大きいのが余震?

信じられませんDASH!DASH!






メールくれたeighterさん
ありがとうございます。

あとでまた、ゆっくり
返信させていただきます。

心配してくれる人がいること、
本当に幸せに感じますしょぼんドキドキ




昨日まで、停電と断水
だったんですが


たった今、電気が復旧
しましたキラキラキラキラ


ガスと水はまだ、使える状態では
ないですが
電気だけでもついてよかった。


またあの暗闇の不安な夜を
過ごすかと思うと
恐怖で潰されてしまいそうだったから。



もう、大きな地震は
こないんじゃないかと
勝手に油断していました。



だけど、昨日の地震は
大きかった。

完全な縦揺れで、
11日の地震より、家の中が・・あせるあせる
物が落ちたり、割れたりが
けっこう酷いです。


だけど大丈夫です。



知り合いの家は
天井が落ちてきたりして・・


うちの家の壁も
若干ひびが。





少しずつ、前に進んできていたのに
また地震によって
やり直しになってしまった。


光が見えてきていたのに、
また光が霞んでしまった。



そう思うと、
悲しくて涙がこぼれそうです。



だけど希望を捨てずに
頑張りましょう(^-^)



うん、
頑張ります。


また前進あるのみですね!!!

がんばれば、ぜったい、
あきらめずに信じていれば
ぜったい大丈夫。

今が未来をつくる。

今頑張れば、
きっと未来は明るくて
優しいものになっているはず!





それでは、また!!!




No,eight
No,eighter






今日のお昼のときに
『ヒルナンデス』を見ていたとき、
姉がテレビに向かって

「なんでも"ナンデス"つければいいって
もんじゃないでしょーパードンッ


って言ってる姉に、それを言ったら
おしまいでしょーって
思っちゃったナナですけどもチョキ




今日のヒルナンデスも
横ヒナ頑張ってましたねードキドキドキドキ



またもや、久寿餅
食べたくなっちゃいました(^q^)


横ちょと親方のコンビが
けっこう好きですにひひ晴れ
見てておもしろい!!!



そして、やっとこっちでも
放送された『関∞ピース』ドキドキ


スーツ姿の∞にきゅんドキドキドキドキドキドキ
みんなかっこよかった!!

内容も興味のあるやつ
ばっかりで
大満足の1時間半でした☆★



イスに座る小さな
すばるくんが本当に可愛いかった(〃▽〃)

わたしもやってみたいなー♪♪



全部おもしろかったけど
一番笑ったのは
"ゼリー丸山"かな(^w^)!!笑


あれは涙出るくらい
笑わせて頂きましたドキドキ





家に居るばかりの毎日なので
テレビばっかり見てます。


前はこんなに見なかったのに。←たぶん



昼ドラ~ごごドラの時間なんか、もう、
めちゃくちゃ楽しいですチョキキラキラキラキラ


夜の新しく始まるドラマも楽しみ~(^O^)*



テレビ好きナンデスチョキチョキチョキ




ここで、こないだ
友達に言われてショックだった一言を。


すばるくんへの愛を一方的にメールで
語っていたとき。



友達から送られてきた
この一言。



"おっさんやん"
"別に普通でしょ"




かっこいいわーいヾ(*`ω´*)ノ

まだまだ若いわーいヾ(*`ω´*)ノ



たまに毒舌な友達なのでした。






No,eight
No,eighter



朝からeighterさんのブログが
賑わってますね~ドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎますよね!




今年の24時間テレビは
関ジャニ∞がメインパーソナリティー!!!!!


だなんて(´;ω;`)キラキラキラキラ


公式サイトをみて、
本当なんだなと実感・・しょぼんドキドキドキドキドキドキ





やっとですね!!


今年こそ・・今年こそと
待って何年経ったことでしょうしょぼん


おめでとう関ジャニ∞!
ありがとう関ジャニ∞!



24時間眠れませんね!!
みなさん寝不足ですね!!
むしろ見に行きたい!!!



きっと、関ジャニ∞なら
感動の24時間にしてくれることでしょう☆★




No,eight
No,eighter






まだ、予約してないんですよチョキ


またもやAmazonさんに
お世話になろうかなと
思っていたところですが、


3つバージョンが
あるじゃないですかー( ̄▽ ̄)



まぁ、買うとしたら
映画盤とTVアニメ盤しか買うつもりは
ないんだけど

通常盤のジャケ写可愛いし、
どうせ買うなら
全部買いたい!!!!!!!!

っていう気持ちも
あるんすよね(。-ω-。)



だーけーどー!!!!




お金もないし・・
通常盤はジャケ写が違うだけだし・・





みなさんは、どうするんですか?笑



でも3ヶ月連続となると、
だいぶお金かかるよなぁ(°Д°)


今あんま働けないし。




迷いますなぁ~~~ヒヨコラブラブ





しかぁし、今日は
天気がよいですね(^O^)晴れ


繋がる空の下、
みんなが笑っていられますように★♪





わっほーい!!!!!!!!






No,eight
No,eighter