No eight ∞ No eighter -28ページ目
やばい。マイホーム。
好きすぎる・・


Baby Moonlightは歌詞が
なんか恥ずかしい。笑
なんて言えばいいんだろ( ´艸`)
なんか、ね。笑
二人の花も好きだー。
たちょ丸の優しい声に
やられっぱなし(〃▽〃)
改めて丸ちゃんって
歌うまいなーって思ったよ

二人のハモりも最高ね♪
はにかみオブリガードは
横ヒナの
「ありがとうな・・こっちこそな・・」
が恥ずかしすぎるww
夫婦ったらもう・・




とりあえず
聴きまくりの見まくりです。
今日は帰宅後、ぷらっと
買い物をしてきて
去年の夏にすばるポスターと
カレンダーが風によって
はがされて

←
それから部屋には何も
貼ってなかったんだけど
今日ポスター貼るやつ買ってきて
彼を再び部屋に招きました

笑

パッチ魂のポスターと
カレンダーさん

きゃー(*ノ∀ノ)
こっちを見ているー




なんなんだその目力!!!!!!
ダブルすばるも5月の間だけだし
貴重だぜ( ̄∇+ ̄)キラーン
今度ははがれないでくれよな(°Д°)!!!←
365日家族の詳細も出ましたねー☆★
すば亮の曲が楽しみすぎて
嬉しすぎてもうどうにかなっちゃいそう

早く欲しいな



あとは、みんなもブログに
書いてたけど
やっぱりEightopop、
気になりますなぁ( ̄▽ ̄)

どんな感じなんだろう


もう気になりすぎて
気になりすぎて
タイムマシーン使って
6月8日に行っちゃおうかと
思いましたよ。←何を言う
でも6月8日が来ちゃったら
3ヶ月間の楽しみが終わっちゃうと
思うと寂しいですね


ふぅ~。
てか、24時間テレビ観覧行きたいーヽ(・∀・)ノ
なんか文章にまとまりなくってきたので
最後につい撮ってしまった
この一枚。←もっとまとまりなくなるわw

No,eight
No,eighter
お迎えさせて
いただきました



なんて愛しいCDなんだ!!!
両手広げて、笑顔で
抱きしめました。←
リピしまくりです


今までのシングルの中でも、
特に好きな曲だ。
PVのみんなの優しい笑顔
見たら、泣けてきました


PVの∞さんたちが
愛しすぎるんですが・・。
本当に
あったかい曲ですな~( ̄▽ ̄)

ライブだったら、絶対最後の曲にしてほしいかも。
早くみんなで歌いたいな。
ありのままでいれる
マイホーム。
∞とeighterの、
みんなと居る場所が、
ありのままでいれる場所。
お互いがそう思えるようになりたい(^-^)☆
つーか、
まじでいい曲


今日はじっくりマイホームを
堪能しましょかね( ̄∇+ ̄)




No,eight
No,eighter
バイト終わりにブログを
書いてみようじゃないかヽ(・∀・)ノ
ってことで
こんばんワンツー!!!!
みなさんは今日という
素敵な1日をどう過ごしましたか?
あたしは、学校の授業に
嫌気がさしていました

笑
でも、5月9日って聞く度、
見る度、幸せな気持ちになったよ


横ちょはどんな今日を
過ごしたのかな?
あれ?書きたいことから
脱線したので気をとり直して。←
5連勤も終わって明日から
バイト3連休~☆★
って思ってたら
さっき、バイト仲間の吉田さんから
木曜日(吉田)と
金曜日(ナナ)の
シフトを交換してくれないかと
頼まれましたー

!!!!
そう、そうなんです!!!!
交換すると言うことは・・
Mステが生で
見れちゃうようおー









やったー(≧▽≦)
ありがとう吉田!!!
年上だけど、呼び捨てにして
ごめん!!!!
彼はまさに、あたしの
救世主です



いや~テンション上がるぅー♪♪
しかも、明日はマイホーム
フラゲ~


みんなの好きな言葉。
せーの!!!!
『フラゲ~





』
はい、変なテンションで
すいません。←
マイホーム

待ちに待ったマイホームが


明日、あたしの手元に・・
きゃーーー(*ノ∀ノ)


曲はもちろん、PVも楽しみだし、
ユニットも・・

楽しみすぎて
落ち着かない(*´艸`)
はにかみオブリガードを
何回も
はみがきオブリガードって
言っちゃうし


笑
ごめんね、横ヒナ。
なんではみがきやねん。って
ツッコンでくれたら幸いです。←
とにかく楽しみすぎるー



祭りじゃ祭り~ヽ(・∀・)ノ
また、みんなで
語りましょうね(^O^)
よし、心を落ち着かせるために
ここは一先ずベッドに入ります



←
ぐんない(つ´∀`)つ
No,eight
No,eighter
横ちょ~

お誕生日おめでとう∩^ω^∩



記念すべき
関ジャニ∞初の30歳!!!!
Fuuuu~~~\(^O^)/


30歳の扉を開けて
しまったんですね~ヽ(・∀・)ノ
なんか、早かったな~


これから、30、35、40と
どんどん年を重ねていくんだね

いくつになっても、
イタズラ大好きで、
子供っぽいけど、お兄ちゃんのような
おもしろくて優しい
横ちょでいてね(^-^)
ヒルナンデスが始まって
レコメンもあって、木曜日は
大忙しですね!!!!
最近の横ちょは
めちゃくちゃ忙しそう!!!!!
体だけは壊さないように☆
ゲームやネットのやりすぎもダメだよ!!!笑
横ちょが書くにっきの
優しい言葉が大好きです(*´∀`)

横ちょから見た、メンバーの
話を聞くのがすごい好きです。
ラブレターのとき、丸ちゃんが
言ってたけど
本当によく、メンバーのことを
よく見てるな~と

今年はいっぱい
ヒナちゃんとごはんに行ってね

笑
いつまでも、そのままの
横ちょで・・
いつもありがとう(*^_^*)
大好きです。
愛してます。
30歳はおっさんじゃないよ!
まだまだこれからだよ!笑
今、この時から始まる
横ちょを楽しみにしてますっ☆★
これからもいっぱい
笑わせてください(^ω^)

横ちょにとって
素敵な1年になりますように☆ミ
No,eight
No,eighter
的なノリで。←
今日のお昼は
冷やし中華でした( ̄▽ ̄)

さっぱりしてて
おいしいよね


夏にぴったり!!!!
最近ほんとに暑くなって
きましたな~( ̄0 ̄)/
バイトから帰宅して、
今から昼寝しようかな~と
思ったけど
結局寝ないパターンです。←
毎日バイトあるから
体がバキバキです。笑
いつからこんなに体力が
なくなったのだろう

高校行って、バイト~は
意外としんどいぜ

そして今日もバイト終わりに
飲みました




絶賛ハマり中(*´艸`)
いや、本当においしいんだよ

みんなも飲んでみて!
つーか、来週も∞さん
Mステ出るじゃないですかー。
なのに、またバイトと
かぶってるんですが(°Д°)


なんでやねーん(; ̄◇ ̄)ノ
そろそろ怒るよ


あたしだって、さすがに
怒るよ



←
Mステ生で見せろや~

!!
またあの苦痛な時間が・・
∞さぁ~んヽ(;▽;)ノ
あぁー、生で見たい。
あ、親友をeighterにしよう大作戦。
メールでこんなのがきました。
あたしがすばるくんの話を
親友に一方的に話してたとき。
―――――――――――――
( ̄∀ ̄)
今度すばるの画像
ちょうだいね←
―――――――――――――
なぬっ!
御主もすばる狙いなのか!
ライバルなのか!!
親友と一人の男を
取り合わなくちゃいけないのか!!←え
と思ってたら、
別に深い意味はなくて
ただ言ってみただけらしいです(´・∀・`)
人の心を動かすのって
難しいですよね(~o~)
No,eight
No,eighter

