3日間でDVD4枚見終わりまして…
いやー、最高のDVDでした♡
好きなライブDVDランキングの
ベスト3に入りますね!これは!
なんか、幸せな気持ちになったな~すごく(*゚ェ゚*)
∞がすごく愛おしい…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif)
早くツアーしてほしいですね!
やっぱり今年もツアーは冬なんでしょうか…?
夏もいいなぁ、久々に。
なんて思っとりますけども。
ぬふふ♡
レコメンで最後に流れた
「ここにしかない景色」聴きましたけども、
いや~いい歌でしたね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
はやくCD欲しいな~♡
毎日休みだから、∞のことばかり考えちゃうよ、
困ったものです、ほんと(笑)
とりあえず、私もバナナジュース飲みたいです(・_・|ジロリ
No,eight
No,eighter
DVD届きまして、ディスク1
見終わりましたぁー!!
雨に濡れてるみなさん
かっこよすぎて気絶寸前なんですけど…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif)
今日は完全に∞と朝までコースですね♪
エイト~レンジャー!!!!
はぁ…幸せ( *´艸`)
ディスク2突入しまーす


No,eight
No,eighter
住んでみたいな~。
でも夏になったら溶けて崩れちゃうね。
住むなら冬限定かしら( ̄ー ̄)♡
水道とかもチョコレートが出てくるのかな?
そんなことを想像しながら
バキバキ割って食べましたとさ(笑)
可愛いですね、チョコレートの家♡
もうすぐDVDも来るのか♡
楽しみだ♡にやにや♡
iPhoneからの投稿
No,eight
No,eighter
無事高校卒業しましたあ!!!
早かったな~。ほんとに。
昨日は卒業式終わったあと
高校の友達と打ち上げでした♡
朝までカラオケは疲れた(笑)
けど、いい思い出です。
出会いって素敵!
みんなに出会えてよかった。
友達って素敵ですよね( *´艸`)
なーんて(笑)
そして今日は美容室に
いってまいりました~☆
高校卒業したからさっそく
NEWヘアー!!
刈り上げちゃいました(笑)
自分ではけっこう気に入ってます( ´ u ` )
まわりからの反応もいいし、
刈り上げはしばらく安定…かな(笑)
赤も入れました!
すばるカラー…♡←
にやにや
ベースはアッシュグレー!
この髪型で春を迎えよう!
やっぱり美容師って素敵な職業♪
No,eight
No,eighter



