あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



初詣誘われたけど、
ジャニーズカウントダウン
観るから断ったナナです(笑)



∞映った瞬間の自分のテンションww


やっぱりあの瞬間、自分も
あの場所に居たかったなと…
まぁ気持ちは大阪だったけど←はいはい



野菜さんたちが可愛すぎて
赤面しました(*/ω\*)
なにあれ、あたしが食べちゃってもいいの?
すばるにんじんいただきます。




ミキサー横ちょは男前。
少女亮ちゃんはとりあえず爆笑←コラ

ていうか終始爆笑(笑)




あとうっちーかっこよすぎて
頭クラクラした。





なんか幸せな気持ちになりましたね♪
京セラ楽しそうで、こっちまで幸せ♪
まぁ多少の苦しみはなかったことに…(笑)
なぜかわからないけど泣きそうになりました(笑)





いよいよ
8周年の幕開けや~\(^o^)/

eight×eighterで盛り上げていきましょっ!
きっと最高の年になる。





なんか、年越したっていう実感ないけど
また今日から気持ち入れかえて
ゆっくり歩いていきましょ~



今年の目標は

自分に余裕を持つこと。かな←

いつもいっぱいいっぱいだから、 
あたしって(笑)
余裕持てる人になりたい。


あとは~関ジャニ∞とeighterさんに
たくさん会いに行くことかな(*^^*)はぁと

4月からは進路やらなんやら
絡んでくるけど関係なーい!

両方とも疎かにしたくない!





目標は高く!





それでは、みなさん
関ジャニ∞大好きモード全開で
今年もよろしくお願いします!




No,eight
No,eighter






こんばんワンツー!



今年ももう終わりですね!
いつの間にか。



今年もいろんなことが
ありました。
すべてが忘れられない出来事。
忘れてはいけない。




今年1年は特に人の温かさに
触れた1年だったな~☆


人との繋がりのありがたさにも
気づけた1年だった。


日々感謝して、生きなきゃいけないし、
1日1日大切にしなきゃ。


それを強く感じた!






そして、今年も

震災で辛いときも、
失恋して泣いてるときも←え
楽しいときも嬉しいときも

やっぱり∞と一緒だった♪
∞と共に生きてた(*^^*)


∞と走ってきたこの1年、
最高に幸せだった!



辛かったことも、振り返れば
無駄じゃなかったんだと思えます。

苦しくても踏ん張ったから、
今のあたしがいるわけで
たくさんの人に支えられながら
今のあたしがあるわけで


ほんとに感謝。





今年もたくさんのeighterさんと
絡むことができて本当によかった!



コメくれたり、メールしてくれたり、
手紙くれたり、たくさんの優しさをありがとう!



そして、
来年もよろしくお願いします!


今年以上にあたしもみなさんに
愛を届けますね←
受け取ってください(笑)



本当に大好きです。




そして8周年!

eightとeighterにとって
特別な年はぁと

みんなで盛り上げていきましょー☆






なんか長くなったけどww



今年1年本当にありがとうございました!





No,eight
No,eighter







こんにちワンツー♪





今日から冬休みが
始まりますぴかっ☆
あれから毎日ぼーっとしてるから
冬休みなんか入ったら
もっとぼーっとしちゃうかもww




グータン録画し忘れるし 
そのうえ最初の15分見逃したし
テレビつけたら真っ赤な丸ちゃん
だったし、
瑛太かっこよくてびっくりした(笑)

早くワイルド7見たいな~(^^)


丸ちゃんめちゃくちゃかっこいいんだって?
一人でもいいから映画館行こうかな。
一人でにやにやしようかな←え





話戻そ。



昨日終業式だったんだけどね、
いつも一緒にいる友達(8人)が
サプライズで
少し早い誕生日会してくれました!



トイレに連れ出されて
教室に帰ったら
クラッカーばーん鳴らされて。


びっくりして、嬉しくて
黒い涙を流しました(笑)







あ、ケーキ食べかけで汚ないです(笑)
ごめんなさい(笑)


プレゼント開けてみたら
たくさんのお菓子とジブリの指人形(笑)

ドライマンゴーはまってるから
わざわざ高いやつまで買ってきてくれて
(ToT)







可愛い~(*/ω\*)はぁと



最近あたしたちの間で、ジブリのものまね
するの流行ってて、
それでプレゼントがこれらしいです(笑)


これ指につけながら
ものまねして遊んでね。だそうです(笑)



うふふふふ。


良い友達を持ったな~って
つくづく思いましたね~ええ。
人ってあったかい(*^^*)




幸せって意外と近くに
あるものよね~☆




今日はMステスーパーライブか…
生で見れないことがすごく悲しい。


バイトのばかやろー






No,eight
No,eighter









東京から帰ってきて
いつものように
ふわふわした時間が
続いてます!


∞に会ったあとは誰でも
こうなりますよね、ええk




昨日だって学校休んで
夕方まで寝てずっとぼーっと
してました。

なんかね、何もしたくないのよね。





あとは買ってきたグッズやらパンフやら
写真を見てにやにやタイム(笑)




そしてたまらずeighterさんにメールはぁと←迷惑



誰かと話したくて話したくて
しょーがないのよね!

そうこうしている間に
1日が過ぎて今日になって
ぼーっとしたまま
学校に着き、またぼーっとしていたら



『えっ!』


っていうタイトルのメールに
なんだろうと思って見たら
丸山隆平氏からのメールでしたね(笑)


嬉しくてにやにやして即保護って
また∞に会いたくなって
妄想タイムスタートです(笑)


何もかも∞に繋げてしまうわたしです。

すばるすばる言いすぎて
口がすばるになりそうです←意味わかんない






国語で漢字のプリントやってるときに
出てきた




読み仮名を漢字に直しなさい。




(りょう)の目から涙


という、問題を


(亮)の目から涙


と書いて出したバカ者です。←


(※正解は両です)



友達に
『それもう病気だよ!!』

ってツッコまれましたwww

そうです病気です。
不治の病です。





うん。



ワイルド7早く見たいな~(((o(*゚▽゚*)o)))



絶対かっこいいよね、丸ちゃん!





うひひひひ。



ああ~∞に会いたい!






No,eight
No,eighter