ヾ(@°▽°@)ノジャム![]()
それも手作り![]()
いただきました
梅ジャム
酸味が少しあって色は金色ではちみつみたいです
パンにのせてたべたらおいしい
夏バテ防止に
朝食にぴったりです
くわいジャム
木ノ実のジャムです
赤くていちごよりきれい
こちらはヨーグルトにあえて食べてみました
おいしいし
ラズベリーっぽい感じでした
なぜか手作りジャムがまわりで流行っている
たべちゃって写メ忘れました![]()
この次はアップします
では($・・)))/
ヾ(@°▽°@)ノジャム![]()
それも手作り![]()
いただきました
梅ジャム
酸味が少しあって色は金色ではちみつみたいです
パンにのせてたべたらおいしい
夏バテ防止に
朝食にぴったりです
くわいジャム
木ノ実のジャムです
赤くていちごよりきれい
こちらはヨーグルトにあえて食べてみました
おいしいし
ラズベリーっぽい感じでした
なぜか手作りジャムがまわりで流行っている
たべちゃって写メ忘れました![]()
この次はアップします
では($・・)))/