ドキドキヾ(@°▽°@)ノジャムドキドキ

それも手作りニコニコ


いただきました



いちご梅ジャム

 酸味が少しあって色は金色ではちみつみたいです

パンにのせてたべたらおいしい

夏バテ防止に

朝食にぴったりです



いちごくわいジャム


木ノ実のジャムです

赤くていちごよりきれい

こちらはヨーグルトにあえて食べてみました

おいしいし

ラズベリーっぽい感じでした


なぜか手作りジャムがまわりで流行っている


たべちゃって写メ忘れましたダウン


この次はアップします


では($・・)))/

ペタしてね