帰りは北斗星☆彡 今回、帰りは北斗星にしてみたー! キタ━(゚∀゚)━! 北斗星に乗るのはホントひっさしぶり! 乗り込み~! 今日のお部屋は個室のデュエット。 乗る前に買い込んだ柳月のスイートポテト。 (゚д゚)ウマー! 今回も楽しい旅になりました。 今度行く時は雪景色かな。。。 楽しみに頑張って働こ!
北海道そば 蕎麦紀行 札幌へ行くと必ず立ち寄る、蕎麦紀行さん。 JR札駅構内にあるので、入場券を買ってまで行きます!笑 今回の蕎産地は、名寄市風連産! 場所はここら辺だよ↓ 私のお気に入りは山菜そば!うめー! ビールが進むー!
ラーメン 糸末 20年ぶりに復活した糸末さん。 こちらのお店!まさに20年前に通ってました!!! また食べれるなんて、、、めっちゃ嬉しい。 メニューはシンプル。 もちろん!味噌で! 20年前とは多少味が違うけど、美味しかったー!!!
エキストラ(ネタバレあり) 探偵はBARにいる2のエキストラを応募してみたら、 当選しましたー! 場所は札幌kirataコンサートホール。 凄い人だー! 撮影はバイオリン演奏を聴くシーン。(あ、ネタバレです。) 素晴らしい撮影に参加出来てよかったー! 帰りにBARのロゴが入ったトートバッグを頂きました。 映画公開は来年の5月みたい。楽しみー!