皆さんめちゃくちゃお久しぶりです😌💓

なかなか更新出来なくてすみません😣💦⤵️

さて最近は超特急にハマってます😁

去年初めて乗車して初めましての8号車さんと出逢いそこから仲良しさんとお出掛けしたりしてました☺️


きっかけは4号車のタクちゃん事草川拓弥くんのドラマを見てハマリいつの間にかファンクラブに入ってました🤗

前からタクちゃんはインスタとかフォローしてたりドラマを見てたから知ってはいたけどいつの間にかライブに乗車してました。

人見知りなのにTikTokで同じファンの人に声を掛け逢いました。

そして8号車の日『8月8日』に2回目の乗車をしてきました。

そこでも新たな8号車さんとも逢えて久しぶりの8号車さんも居て楽しい時間を過ごせました。


ライブはコールなど分からないけど空間に居られたことが何よりも幸せでした。

新しい物も発表されてツツアーも発表されてまたま申し込みました

本当に楽しいライブでした爆笑