年金少々頂いてますが、月74時間の契約で働いてます。通勤に約1時間掛かりますが足腰の事を考えて頑張ってます。老後が不安ですが、、、今のうちに貯金も頑張ってます。
映画観に行きましたが
やっぱり生きていて欲しかったです😭
あの日火傷さえしてなければ
元気で生きておられましたよね?
色んな顔になっちゃったけど
マイケル・ジャクソンの楽曲は永遠です!