花時間・新人フラワーオーディション優勝 | 千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

千葉・鎌ケ谷 Masyu草月いけばな教室・フラワーアレンジFragrance of Flower

フラワーデザイナー・寺本 真理 // 千葉・鎌ケ谷市 生け花・フラワーアレンジメント教室主宰 主に鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸エリアでのレッスンの他、都内・代官山、銀座での生け込みなど活動。パーティー装花、定期装花、単発ブース装花等、承ります。


テーマ:

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。


雑誌「花時間」の第9回新人フラワーアーティストオーディションの

最終選考の本選が10月。

それから月日を重ね。

この度「優勝」という嬉しい結果のご報告をいただき

2015年春号にて誌上デビューをさせていただくことになりました。



たくさんの素晴らしい作品がたんまり掲載されています。


そんな中、ワタクシの作品として6ページに渡って掲載していただいております。

優勝のご連絡をいただいてから、今回の作品コンセプトを・・・とお話しいただき、

コンセプトが決めるまで。時間はかかりませんでした。即決です(笑)

ワタクシの。わたしらしいと思う作品です。

お気にとまりましたら、ぜひご覧くださいますとうれしく思います。


今後もはじめてお花とふれ合った時の楽しさ、難しさ、繊細さ。

初心忘れず、常にお花と真摯に向き合ってふれあっていきたいと思っています。


ここまで導いてくださった方々。応援してくださった皆様。

この場をかりてお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

また、花時間様。このような機会を与えてくださったことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。



撮影当日。緊張でまったく笑えなかったプロフィール写真でした(汗)

撮影の日に帰ってきて娘が記念に写真を撮ってくれました。

記念になりますので。

寺本真理です。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。




HPはこちらからどうぞ
fof-bn

千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売



ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!

mari teramotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ