体調微妙でございまする
来週大好きな友達の結婚式なんです
初めて式へのお呼ばれ
はりきってドレスを選び 髪型の打ち合わせに今来てます
待ち時間中
気になる本がありました(゜ロ゜;
ホームレス中学生とB型自分の説明書
私ぢゃないよ、 おみくんは B型
歩んできた経験で性格など決まるものだと思いながら
参考に読んでみます(笑)
皆さんは血液型とか気にしますか?
朝起きた時に着たい服を着れるように お洋服を詰め込んで
エオール50で向かいます
や
もなんでも入れれちゃう万能エオールちゃん お付き合いする直前にお迎えしたんです
ナイスタイミング
![]()



まったーりホテルでしてこようと思います![]()
皆さんも良い週末をお過ごしくださぃ&お仕事の方も![]()
HAPPY スマイル
日を過ごしましょー![]()
お写真は名古屋港水族館です
我ながら
タイミングよすぎです![]()
![]()
写真を整理していたら 楽しいコがいたので
載せてみます
ここの水族館は ペンギン
さんが過ごしやすいように朝 昼 夜 と照明を変化させ 雪も降らせます
素敵な水族館でした
最後に 癒されるお顔で![]()
タイトルはおふざけですw
先日ちょっぴり 意見を言い合った事もあり、おみくんが これからも 仲良くいよーね
と SWEET
を送ってくれました
別に機嫌をとるとかじゃないんですが
いつも通り 週1で何か送ってくれます![]()
以前ジャンポールエヴァン
を 並んで買ってきてくれたんですが
今回はチョコを![]()
沢山です
およっ
なんだか宝石箱のような BOX
開けてみると
こんな感じです![]()
2段になってました ずらんずらーんと一粒ずつ説明のカタログ入りでした
チョコケーキ ものすごーーーくしっとり チョコ味しっかりで まゆオススメです![]()
下の
チョコは新宿伊勢丹の ピエール・エルメ前にある ベルアメールのチョコ♪激うまっ
エヴァンは チョコ専門的にしているので さすが 美味しいです![]()
今週末はおデートなので おみくんにも持っていこっと
美味しいものは
人で
と、2日前にこの記事かいて下書きにしておきましたが
気づきました![]()
すでにチョコが5つしかありません
ギリギリセーフ
でもこれ 
おみくんに 見られるじゃん
![]()
![]()
![]()
![]()
追加
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんには ここの スイーツを食べればテンションあがる
的な
ここぞ
SWEET
とかありますか
こんばんは!おみです。
クリスマスプレゼント にまゆからLOUISVUITTONのキーケースを頂いてから、
自分の中でVUITTON熱が再燃しつつあります(笑
そんなわけで、久しぶりにVUITTONを買っちゃいました♪
パンダンティフ・ダミエ4
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダミエ・グラフィット キャンバスをネックストラップに使用した
アーバンシックなネックレス、「パンダンティフ・ダミエ4」は
ダミエ・モチーフがチャームになった、スタイリッシュなデザイン。
お揃いのリングとコーディネート可能。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さっそく付けてみました(笑
シックな感じで使いやすいです♪
ルイヴィトンでダミエ柄を買うのは初めてだったんですけど、
持っているお洋服に合わせやすいので、お気に入りのアイテムになりました☆
もう、毎日付けています(笑
みなさんのお気に入りのアクセサリーは何ですか?
差支えが無かったら、教えてくださいね!
今日のお写真は私の撮った物でーす
ボンボンとさしただけなので 気にしないでくださぃw
このカーネーション![]()
お迎えしてから すでに一カ月 凄い生命力

先日 アメンバー公開をしてみて とっても嬉しい事に
仲良くさせていただいてる方々が アメンバーになってくださって
本当 わたくしは 幸せです
![]()
そして お褒め、ありがたき お言葉 誠に ありがとうございます![]()

どうぞ、いつも 見にきてくださる方、 通りすがったあなた様っ!
宜しければ絡んでいってコメントでも気軽に残してくださると とっても嬉しいです
もちろん私もじっくりとブログを見させていただき 絡ませて頂くつもりです
本題に入りますw
以前は今よりもだいぶ 神経質で 計画的なわたし
旅行でも 先に下調べをしてその通りに動きたい
動けなきゃ嫌なんです
人生物事 そんなに計画どおりにいくわけないですよね。
それが私の中ではものすごく 不愉快 だと思ってたんですね。
そこで・・・・・ 世の中 うまく運べた時に感謝感激 すればいいのだと 最初から計画を立てなければ自分のイライラする感情も なくなるし
なんじゃないかと思ったわけです。
その時決める![]()
そうなったら動く![]()
![]()
無計画![]()
すると・・・どうでしょう![]()
以前買った物を再び買う
話をいったそばから話を忘れる (脱いだ
さえ探したこともw)
健忘症じゃないのかと思う程のこともありますが。
そのおかげで あ~~~このお友達、大雑把な考えだ!単純な所が抜けてる・・・でもとても楽しいし羨ましい&可愛いなーって思ってた事がいざ自分に降りかかると
私って…大丈夫なのかな と不安になります。
先日の事です
お好み焼き
を作ろうとスーパーへ
を買い、さらにお惣菜コーナーでたこ焼きを買って帰宅
お友達へのお祝いのカードを購入したら 後ろに 招待状 とかいてありました

もちろん、使います 使えます![]()
すぐにきずけるんですよ
でも、その時は1つの事しか頭に無くって・・・。なのかあまり細かく感じなくなったのか
ついついウッカリ が大変多いです![]()
![]()
ザックリした自分割と好きですw![]()
なんでも 気にしないでOKよーという 彼にも
大丈夫?と心配されはじめてますw
![]()
の 性格の一部でした
