ひとつ前の秋刀魚の先生の話


この若い先生は

LP(ライフパスナンバー)が4️⃣で

現実化が得意

アイデアを現実にうつすのが上手で


柔軟な考え方

開かれた秋刀魚を

もう一度閉じるという発想力で

園児たちへの期待に応えました


これは4️⃣という数字が

成長して

4️⃣のカタチ、四角が

より大きく変化した為だと考えます


おそらく数年前では

この発想は出てこなかったと思うのです

仕事を通じて

LPが鍛えられて

強固になったわけです


更にS(ソウルナンバー)が

2️⃣2️⃣で大きな理想を胸に

子供たちとの信頼を大切に

されている

(ここでも2️⃣➕2️⃣🟰4️⃣)


やはりこの方も数字どうりですね♡

       ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

Instagram🌸🌈