ひとつ前の秋刀魚の先生の話
この若い先生は
LP(ライフパスナンバー)が4️⃣で
現実化が得意
アイデアを現実にうつすのが上手で
柔軟な考え方
開かれた秋刀魚を
もう一度閉じるという発想力で
園児たちへの期待に応えました
これは4️⃣という数字が
成長して
4️⃣のカタチ、四角が
より大きく変化した為だと考えます
おそらく数年前では
この発想は出てこなかったと思うのです
仕事を通じて
LPが鍛えられて
強固になったわけです
更にS(ソウルナンバー)が
2️⃣2️⃣で大きな理想を胸に
子供たちとの信頼を大切に
されている
(ここでも2️⃣➕2️⃣🟰4️⃣)
やはりこの方も数字どうりですね♡
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️