こんにちはAya です



今日のお天気は曇り時々晴れ⛅




またまたアイテムの話しになってしまいますが、一応あった事の記録として書いておこうと思います📝



実は前回出たスターダストB を、息子はCを先に買ってBを買うっと言っていて、だから私が言った「見逃す」っはBを見逃すんだと息子は解釈していたんですね

ところがそのBが出た後、やっぱり欲しくなって買わないと言っていたのに、息子はそのスターダストB を買ってしまいましたタラー

っで…


結果、見逃さない未来が来たなぁ…

外れたなぁ…ガックリ


っと思っていたら…

なんとなんと今日の事、一番欲しかったスターダストC が出たそうですびっくり

でも息子はそれを買う事が出来ません

なぜならBを買った為、お小遣いが足りなくなったからです(笑)

結局Bがうんぬんではなく、そのBの存在を知らなくてカードを引いた私が言っていた通り、スターダストC を見逃さざるを得ない未来が来てしまったんです

まぁ、考えてみたらそうですよね…

はなっからカードにはCの存在しか言ってないので、AやBとは関係の無いメッセージだと考えなければいけなかったんですよ

なんか、話がややこしくなってしまいましたがお願い要は、今のところちゃんと占い通りにいっているっと言う事になります🎶


ちなみにアイテムは、1度出たからもう出ないって言う事はなく、数日後にまた出る場合もあれば、何ヵ月も待たないといけない場合もあるそうで、それはまさに運次第だそうです

っと言う事で、来月をまた待つ事になりました(笑)




っとここまでが、夕方6時くらいの話だったんですが…

こんな話を夫としていたら、なんと息子に足りない分のお小遣いを先程あげてました

息子、大喜び…

結果、一番欲しかったアイテムをいとも簡単に手に入れる事が出来たという…


占った意味😑



まぁ、いいですけどね




それではまた…バイバイ




こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ晴れ




先月、息子のゲームのアイテムの件でカードリーディングをしたとこちらのブログに書きましたが、進捗情報をお知らせしたいと思い、再び書いています📝



5月は占い通り、アイテムが出てくる事はありませんでした


ちなみに息子が言っているのは

スターダストA

スターダストB

スターダストC

と言うアイテムで、本当に欲しいと思っているのがスターダストCです


その時…


🦌カードリーディングでは、6月はアイテムが出ないって出てる


っと私がカードを見つつ息子に話をしていたら…


ピンッ雷


っと入ってきたものがあったので、それをそのまま息子に


🦌いや…

もしかして見逃すのかもね…

でも出ないってはっきり出てるけど…


っと言いました

っで…

最初は息子曰く…


🐹えっ…

もしかして俺が病気になってサイトを見れなくて見逃したとか!


…なんて言っていましたが(笑)

次の日に、新たな情報、スターダストA~Cの存在と彼の見解を話してくれました


🐹お母さんが言った意味が分かった

きっとスターダストBが出るんだひらめき電球

Bもいずれは欲しいけど先に買うのはC

だからBが出てそれを見逃すって事


っと、ここまでが前回の話です



~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•



っで、昨日の朝の事、いきなり息子から


🐹お母さん凄い!

スターダストBが出た!



っと…


学校から電話がありました


いや…

あなた…

今学校タラー


そう思うのは私だけではないはず…



🦌何してんの

授業は?



スターダストうんぬんではなく、そこですよね😑



🐹大丈夫大丈夫OK

今休み時間

それより凄くない?

お母さんが言った通りBが出たよ!


🦌いや…

私はBが出るとは言ってないけど、「見逃すかもね」

って言ったところから、あなたが「きっとBが出るんだ」

って結び付けて言ったのよね


🐹いや~でも凄い

当たってるわ~

来月が楽しみ🎶

じゃあ✋️



っと、10分の短い休み時間に掛かってきた電話…

興奮気味に言いたい事だけ言って切れたのでした真顔


まぁ、学校からわざわざ電話をかけてきた


っと言うのは兎も角…キョロキョロ

順調に占い通りになっている事にウキッ🎶とした私でした




最近今までに増してカードと仲良しになった感じがしていて、それは私自身が繋がらないといけない部分としっかり繋がれている…

と言う事でもあります

やはりこの3月辺りから何かが変わってきたなぁ…

っと実感しています

今思えば、それはきっと周りの状況と言うよりも、私自身が本来あるべき姿に戻っている…

っと言う感じです

でもまだまだこれからですね

私が感じるところで言えば…

更に見る力が増してくる気がしています

最近またサードアイの所が疼きますしねキョロキョロ


昔スピ友達に

「Aya ちゃんの得意分野は見るところ」

っとサラッと言われましたが、今になってその言葉に納得しています

カードで見ていくのは勿論の事、実際の目で見る以外の所(幽霊とかじゃないですよ(笑))何かを感じて理解していく力…みたいな?

そんなところが更に開かれていく感じがしています真顔


すみません…

色々言いましたが…

最後の部分は、ばばぁの戯言だと思って聞き逃してやって下さい(笑)




それでは今日はここまでバイバイ




こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ晴れ




一昨日の事、息子が…


🐹やっぱり5月は出んかったね


っとゲームのアイテムの事を言っていました

しっかりチェックはしているようです




っと、昨日の朝5時頃…

私が起きたと同時くらいに息子が起きてきたのでびっくりしていると…


🐹ちょっと先生にメール


っと言うので


🦌こんな朝早く?


っと聞くと…


🐹進路の事で提出物があったの忘れてた


っと…タラー

なんか、朝からガックリきますよね

アイテムはいいから、そっちを忘れないでよ…

って…😮‍💨

まぁ、私もあまり人の事は言えませんがねキョロキョロ




それでは短いですが、今日はこの辺りで…バイバイ







こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ晴れ




一昨日、久々夢からメッセージを貰いました



まず1つ目☝️


周りには何もなくて一帯が白く、目の前に数字が見えました

そしてその数字がどんどん増えていき驚いている私と喜んでいる私がいましたルンルン



そして2つ目✌️


白い部屋の中に布団のような物があって近づくと、そこからゴキブリのような大量の虫がゾロゾロと出てきて四方に散らばっていきましたゲロー

必死になってフマキラーで退治する私

一旦収まったかと思いきや、またその布団のような所から同じように大量の虫が出てくる

みたいな事を永遠と繰り返していました笑い泣き



起きてすぐピンッときたのが…

1つ目の夢は、私が今やっているsnsの事を言っているなぁっとひらめき電球

案の定、昨日は日曜日に上げたStand.fm の配信を見てくれた人の数が、いつもの3倍以上を記録しましたグラサン


そして昨晩、初めてYouTubeのショート動画を上げたんですが、そちらもぐんぐん数字が上がっていきました🎵

いや~嬉しかったです爆笑



2つ目の夢は、私の体調に関してです

前にも書きましたが、虫が出てくる時はほぼ体調に関してのお知らせなんですね


実はここ数日腸の調子が悪く、軟便が続いていました

もしかして…

っとは思いましたが、昨日はっきりその原因が分かりました

ちょうどお腹の調子が悪くなり始めた頃に、蜂蜜が残って固まっていたので、蜂蜜水を作って飲んでいたんですね

別にアレルギーもないし、時々料理にも使っていたので大丈夫だと思ったのが間違いでした注意

飲んだ後に下痢に近い軟便が出るようになって、最初はお腹が冷えたかなぁっと思いましたが、まさか蜂蜜だったとはね…ガーン


そりゃあ何度退治しても元を絶たないからゾロゾロ出てくるわけだ滝汗


っと言う事で、飲むのを止めたところ、普通の便に戻りました照れ

はよう気付けってね(笑)



本当…

最近私の潜在意識は大活躍ですね🎵

もっと色々な情報をお願いしたいものですお願い

ついでに潜在意識の1部、1番下の層の集合的無意識からの情報も来ているなぁっと感じます

いわゆる引き寄せやシンクロなんかは、そこからやって来ているようです


"○○が食べたいなぁっと思ったら、夫が買って来た"

なんていい例ですよね(笑)

私と夫の集合的無意識が繋がっているからそんな事が起こるわけです


っとまぁ、話がだんだん横道に逸れ始めたので、今日はこの辺りで止めておこうと思います(笑)




それではまた~バイバイ






こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ☀️後曇り⛅




昨日の事、夫と久々市内に出掛けました

最近市内に行く時は、バスを良く利用します🚌

お家の前にすぐバス停があるのと、夫が楽っと言う事もあります

今回は、前から気になっていた、ソウル図書館に行ってきました





日本に帰ると、必ず図書館に行って本を借りるくらい本が好きな私ですが、残念ながらこちらには日本の書籍があんまり無いもんで、なかなかそちらに足が向きません

2度引っ越しをしているので、その度にそこの近くにある図書館に行ってみましたが、ほぼありませんでした

っで、ソウル図書館は?

っと言うと…

結構ありました🎵

なので行く前は見学だけのつもりだったんですが、なんと5冊も借りてしまいましたよ

しかもコアな物を(笑)


やはり食改善をしているので、興味があるその手の本"四毒抜きのすすめ"とか

この界隈では有名な吉野敏明著書です

食改善をしていても、まだ1度も手にしたことがなかったので、読んでみる事にしました


あと"ニュートン式超図解 最強に面白い!!人体"

っと言う人体のしくみと構造を知れる本とか

なんか面白そうだと思ったんですよね

ねっ…コアでしょ(笑)


等々、他3冊と言う感じです

なかなか忙しい毎日ですが、時間を見繕って読みたいと思います


っで…

昨日は30℃越えの暑い日でしたが、ここの図書館の前の敷地ではこんな感じでソファーが並べられて自由に使えるようになっていました

自由にソファーを使って借りた本を読んで下さい

みたいな…





って…
やはり誰も使ってなかったんですけどね
そりゃあまぁそうですよ…
写真を撮るだけでも倒れるかと思うくらいの日差しでしたから
本当、もう夏ですね~

っと言う事で、簡単にですが、楽しいかった週末の1日をご紹介してみました



それでは今日はこの辺りで…バイバイ