☆裕☆のブログ -61ページ目

また寝れない

1時間で起きちゃった。
眠いは眠いんだよな…

早くまた来ないかなぁ…
って思ったけど、
今週土曜までフルで仕事入れちゃったし。。。
頑張って働かなきゃですな!

早く手料理作ってあげたいなー


はー今日はシャンパンデー。
早く寝なきゃ(T_T)
こういう日に限って寝れないのよね。


マッサージ行きたい…



iPhoneからの投稿

ねーむー

昨日も2時間睡眠なんですけど。

薬飲んで酒飲みましたけど。

また寝れない(。-_-。)

私は幸せだと寝れない体質ですか?

…そうかも。

ヒマだから買出し行こうかと思ったけどきっと眩しい。
雪で余計に。
夕方にしよう( ̄▽ ̄)

もう、私は大丈夫だ。
だいぶ暴走したけど、あのコが居れば自分が自分らしく居れて楽。
やっぱり空気みたいだ。
意地張っても良い事なんか一つもない

よく分かった。

もう弟なのか恋愛感情なのか、なんなのか分からなくなってしまったけど
向こうも、言葉にはしてくれないが
きっと同じだと思ってます。

居なきゃ居ないで、寂しいんだよ。

変わらず、今まで通りにずーっと居たい\(^o^)/
楽しい!幸せ!

彼氏を作らない理由は違いますよ(笑)




iPhoneからの投稿

ふふ♡

楽しかったーo(^▽^)o笑

今日は、昼職決まったから勇気を出してLINEしてみたんですね!

何日ぶりだろう。。。

見事休みで、うちの近くのドンキーに来ると!
あたしも休みなら、そのまま来てたんだろうけど
仕事だったから、、でも素直にはなりきれず。 チョットお茶でもって言えなくてモヤモヤして。

そしたらヒマだからって店来てくれた( ´ ▽ ` )ノ

後輩とか超カッコいい!って言っててチョット嬉しかった(笑)

久々に会ったけど、変わらずで。
うん、チョットカッコよくなってたかな(笑)

中身は相変わらず( ̄▽ ̄)

でも大好きだー!!!
居心地良く♪
あの態度はみんなにバレただろうな^^;

私、ずーっと笑ってた。。。


変な意地で連絡しなかったけど、何も変わらず会えた。

もう私もよく分からなくなりました(>_<)

でも今日は幸せ。
まだ、このままで…( T_T)\(^-^ )



iPhoneからの投稿