1日寝てた
そろそろ飽きてきた!
仕事行きたいっす(笑)
お腹すいたし(ー ー;)
お酒から解放されてダイエットには最適なのに食っては寝てる^^;
でも一ヶ月後♡
痩せたって言われるよーに頑張ろー!
他の人に可愛い言われても
全く嬉しくないが、、
彼は違いますわ、、、
他客も知ってるほど カッコイイカッコイイ言ってましたからね(笑)
付き合ってんの?って聞かれたり!
ははは、、、
はー、、でもたまには酒飲みたいな。
辞めてから一回も飲んでない!
あれから魚も食べてないなー
誰か呼ぶか!笑
メモリー、20件は消したけど
楽な人やら、危ない人やらは残してるからなー^ ^
あーあ ヒマだー(ー ー;)
仕事行きたい、遊び行きたい、
…今日はお酒飲みたい!
iPhoneからの投稿
仕事行きたいっす(笑)
お腹すいたし(ー ー;)
お酒から解放されてダイエットには最適なのに食っては寝てる^^;
でも一ヶ月後♡
痩せたって言われるよーに頑張ろー!
他の人に可愛い言われても
全く嬉しくないが、、
彼は違いますわ、、、
他客も知ってるほど カッコイイカッコイイ言ってましたからね(笑)
付き合ってんの?って聞かれたり!
ははは、、、
はー、、でもたまには酒飲みたいな。
辞めてから一回も飲んでない!
あれから魚も食べてないなー
誰か呼ぶか!笑
メモリー、20件は消したけど
楽な人やら、危ない人やらは残してるからなー^ ^
あーあ ヒマだー(ー ー;)
仕事行きたい、遊び行きたい、
…今日はお酒飲みたい!
iPhoneからの投稿
困ったなぁ(p_-)
どんどん惹かれてしまう、、、、
最近よく会ってる人!
カッコイイのは前から本人にも、言ってるけどね、、、
だって一緒に歩いてて すれ違う男の子が! 男の子が!笑
今の人カッコよくない?っていうぐらい(笑)
背高いしオシャレだし。
なんせ目立つ、、、
待ち合わせしても電話した事ない。
また優しいんだ、、、、
つい先週、ご飯食べてお手洗い行ったら会計終わってるし、、、
思いやりがある。。。
短い時間で私どんだけプレゼントもらったよ(ー ー;)
マッサージもそう。
私が待たせたのに その間に会計終わってるし(ー ー;)
お連れ様からいただいてます、言われて キュンキュンした(^ ^)
何か出来る事はないかと、、
今日歩いてみた。。。
一日ずっと考えてたし(-_-)
桜の写メ送るために何枚も撮ってさ、
一ヶ月会えないから、この間に冷めて欲しい、、、
やっぱり友達で居るべき!
冷めてくれー(-_-)
iPhoneからの投稿
最近よく会ってる人!
カッコイイのは前から本人にも、言ってるけどね、、、
だって一緒に歩いてて すれ違う男の子が! 男の子が!笑
今の人カッコよくない?っていうぐらい(笑)
背高いしオシャレだし。
なんせ目立つ、、、
待ち合わせしても電話した事ない。
また優しいんだ、、、、
つい先週、ご飯食べてお手洗い行ったら会計終わってるし、、、
思いやりがある。。。
短い時間で私どんだけプレゼントもらったよ(ー ー;)
マッサージもそう。
私が待たせたのに その間に会計終わってるし(ー ー;)
お連れ様からいただいてます、言われて キュンキュンした(^ ^)
何か出来る事はないかと、、
今日歩いてみた。。。
一日ずっと考えてたし(-_-)
桜の写メ送るために何枚も撮ってさ、
一ヶ月会えないから、この間に冷めて欲しい、、、
やっぱり友達で居るべき!
冷めてくれー(-_-)
iPhoneからの投稿
寝れない
眠い(_ _).。o○
働いてないし リズム余計狂った。
もともと不眠症だけど。
仕事やめて咳がやっと止まった!
良かった(^^)
やっぱりタバコだったのかな?
2日声出してないしねー、
もう寝れないから起きますか、、、
あとどうせ1時間したら起きなきゃだしな!
今日は忙しい!
渋谷行って銀行行って!
出来たら買い物したい!
iPhoneからの投稿
働いてないし リズム余計狂った。
もともと不眠症だけど。
仕事やめて咳がやっと止まった!
良かった(^^)
やっぱりタバコだったのかな?
2日声出してないしねー、
もう寝れないから起きますか、、、
あとどうせ1時間したら起きなきゃだしな!
今日は忙しい!
渋谷行って銀行行って!
出来たら買い物したい!
iPhoneからの投稿