むかつく!
いくら接客業でも!
いくら客でも!
言って良い事と悪いことがある!
こっちだって人間。
前も、そんなに嫌なら来なくていいって言って 久々に連絡来たから今日入れたけど。
またいちいち突っかかってくるから
ガチで喧嘩o(`ω´ )o
もう二度と来なくていいから消えて下さい(。-_-。)
連絡どころか顔も見たくない!
もう年内で結婚するし
この仕事も卒業!
あたしには、あたしのやり方があって
こういう営業なのに 文句言いながらも来る理由が分からんし 関わりたくないから 来て1時間もしないけど 帰るって言うから どうぞお帰りください!ってな(。-_-。)
悪いけど!
キミ以外はこの営業で来てるんだよ!
あんただけ!!!
しかも勝手に来て文句垂れるし。
LINEもFBもブロックしましたんで
店来るなら 来ても良いけど 指名じゃなきゃつかなきゃ良いし なんなら出禁!
こっちが仕事にならない!
アレは無いわ、
ムカつく以外の何でもない。
消えて下さい。
iPhoneからの投稿
いくら客でも!
言って良い事と悪いことがある!
こっちだって人間。
前も、そんなに嫌なら来なくていいって言って 久々に連絡来たから今日入れたけど。
またいちいち突っかかってくるから
ガチで喧嘩o(`ω´ )o
もう二度と来なくていいから消えて下さい(。-_-。)
連絡どころか顔も見たくない!
もう年内で結婚するし
この仕事も卒業!
あたしには、あたしのやり方があって
こういう営業なのに 文句言いながらも来る理由が分からんし 関わりたくないから 来て1時間もしないけど 帰るって言うから どうぞお帰りください!ってな(。-_-。)
悪いけど!
キミ以外はこの営業で来てるんだよ!
あんただけ!!!
しかも勝手に来て文句垂れるし。
LINEもFBもブロックしましたんで
店来るなら 来ても良いけど 指名じゃなきゃつかなきゃ良いし なんなら出禁!
こっちが仕事にならない!
アレは無いわ、
ムカつく以外の何でもない。
消えて下さい。
iPhoneからの投稿
休みだぁー
やっと休みだぁー(^O^)/
めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!
今日は買い物行くんだ!!!
はぁしかし。
何故に皆さん惑わすのよ。
あたし諦める事にしたんだよー
なんで明日ヒマ?とか聞くんだよー
店着いたら返事しようとホッといたら
何でもないとか言われるし。
一ヶ月放置してる弟はかまってちゃんだし。
婚約者は、、、今日も同じくです。
早く返事返せば良かったな。
1人で買い物行く予定だったからヒマなんだけどね、、
残念。
しばらく会ってないけどさ、、、
1時間ぐらい待てよ(ー ー;)
まぁいいって言ってんだから もういいけどさ!
はーあ なんか疲れた!
iPhoneからの投稿
めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!
今日は買い物行くんだ!!!
はぁしかし。
何故に皆さん惑わすのよ。
あたし諦める事にしたんだよー
なんで明日ヒマ?とか聞くんだよー
店着いたら返事しようとホッといたら
何でもないとか言われるし。
一ヶ月放置してる弟はかまってちゃんだし。
婚約者は、、、今日も同じくです。
早く返事返せば良かったな。
1人で買い物行く予定だったからヒマなんだけどね、、
残念。
しばらく会ってないけどさ、、、
1時間ぐらい待てよ(ー ー;)
まぁいいって言ってんだから もういいけどさ!
はーあ なんか疲れた!
iPhoneからの投稿
今年は
新潟かぁー(^O^)/
無いかと思ってたから…しかも近いじゃん(^O^)/
超嬉しい(≧∇≦)
て事は決定した事がもうひとつ。
ハロウィンあるね(^人^)
あの優しい人がやらないワケない(^O^)/
来週のLIVEが終わったら、新潟もあるしハロウィンあるし 楽しみが 増えました(≧∇≦)
良かった良かった(^O^)/
iPhoneからの投稿
無いかと思ってたから…しかも近いじゃん(^O^)/
超嬉しい(≧∇≦)
て事は決定した事がもうひとつ。
ハロウィンあるね(^人^)
あの優しい人がやらないワケない(^O^)/
来週のLIVEが終わったら、新潟もあるしハロウィンあるし 楽しみが 増えました(≧∇≦)
良かった良かった(^O^)/
iPhoneからの投稿