☆裕☆のブログ -36ページ目

寝れない

幸せすぎて寝れない(つД`)ノ

大好きです(つД`)ノ


まさかこんなに好きとかなるとは
自分でビックリ。

更に毎日LINE来るとか奇跡。


裏切る、傷つける人じゃないから
信じてるけど
どんどん惹かれるから 怖い。

好きで居て良いのかなぁ…

周りに聞いても素直に!しかアドバイスなし。
.いや素直だけれど、、、


期待して良いのかなぁ

大好きって言って 大好きって言われて
連絡来るんだから 期待してしまう。


はー、、、片思い楽しい
両想い、、、幸せだ(つД`)ノ


何年ぶりだ、この野郎ー!

ワケ分からん^^;



iPhoneからの投稿

泣きそう。

今日も連絡来た(つД`)ノ
もう泣く、、、、

今までの恋愛を思い返せば
あたし好きな人と付き合った事あったっけ?って感じ、、
好きでも良い思い出は一つもなく、
嫌いになって別れたから、、
両想いって経験ないと思うんだ。

思われるのは苦手だと ずっと思っていたけど、、、
好きでも振り向いた途端 なんか違うと思ったり。。

とにかく恋愛で良い思い出はない。

でも!
好きな人に好きって言われるのが
こんなに泣けるほど嬉しいなんて。

初めて知った。

幸せになれるかもしれないと思った。

完全に恋してしまったー(つД`)ノ

もう一生しないと思っていたのに。

毎日毎日、好きが増えます。

嬉しい言葉が増えます。

笑って泣いて、恋愛って忙しいなー



iPhoneからの投稿

好きすぎて困った。

今日も連絡きた(T ^ T)

特に用事はなかったが。。。

もう、、どーしたらいいやら。。。

LINEに♡が増えてきたよー、、

仕事中、何度も泣きそうになったよー


顔が全くタイプではないんだが、
中身が最高、、

なんで彼女居ないのか分からん。

あの人が浮気なんてありえない。

この先、何があっても絶対幸せ。

喧嘩はするかもしれないけど
傷つける事なんか絶対しない。

優しくされたら、こっちも優しくなれるのは初めてかも。

今は 今の関係が幸せで楽しいなー

コレ以上好きにさせないでくれー




iPhoneからの投稿