やりきれない
今日はパパ休みだけど1時ぐらいに出かけて、
何時に帰れるか連絡ないし
そろそろ夕飯作るって連絡したら
作っといてってきたから
家で食べると思うじゃん。
わざわざ出来ましたって連絡したら
今日夕飯食べ行く事になっただとよ
ナメとんのか?!
くそ無駄な時間過ごした。
私1人の夕飯なら なんでもいいんだよ
って何回言ったら分かるんだよ!
また明日も出かけるって言ってるし。
マジでやめてくれ…
朝に食べるって言うけどさ、朝に食べる分は今日作ってないんだよ!
結局、米炊かなきゃねーだろが!!!
ご飯作る時間あったら他の事出来た。
だから聞いたのに!
ほんと、毎回うんざり。
次からしつこいぐらい聞くか 時間決めて 連絡なかったら作らない!!o(`ω´ )o
怒りました💢
明日、海鮮丼で許してやる私は優しいと思います。
イライラ
頭痛いー
ついでに昨日の夜、目が痒くて痒くて全然寝れず
今日目赤くなってる( ;∀;)
夕飯作り終わったら夕飯いらないって連絡きた。
最低。
作る前に言え!!!
しかも明日も要らないだと。
2日連続で、誰が子供と犬見なきゃいけないと思ってんでしょう。
連続でとか超迷惑。
おまえが居ないと犬吠えるの。
子供寝ないの。
私、具合も悪い。
それでも出かけるんですねー
まだ帰ってこないし!
絶対明日も午前様だよ、明後日仕事休みっぽいし。
あー腹立つ
いい加減飲み方考えて欲しい。
ラルクリー
疲れた疲れた疲れたああああ( ̄▽ ̄)
18時からにもかかわらず 私は13時には会場に居たw
ランチしてグッズ見て写メ撮ってたら あっという間に 16時!
寒いから中に入って 待ち待ち。
二階からアリーナまで ひたすら階段降りて
前から10列目(*゚∀゚*)
初めて、花道!!
ステージ遠かったー(ㆀ˘・з・˘)
いつもの目の前に慣れすぎw
でもでも、やっぱ4人の音は最高!
初っ端から泣く私w
最近は大好きなラルクを聞く時間もなく 聞く音楽も おかあさんといっしょの曲になっちゃって
ライブ大丈夫か?と思ってたけど
覚えてましたw
そりゃ何十年も行ってたら忘れないかw
初期の頃のを一曲演ってて それは忘れてましたw
なんだっけ?的なw
前の席の男の子が泣いてて
あー好きなんだねーってニヤニヤしましたw
後ろの席の男の子はずーっと歌ってて
すごく迷惑でしたw
hydeの声聞きに来てるのに!
会場全体で歌う時は良いけど ずーっと歌われると、、、( ̄▽ ̄)
カラオケでも行ってくれw
ライブの雰囲気も好きだけど 私みたいに曲とか声とか聞きに来てる人も居るのよー
顔も好きだけどさー
一番好きなのは声なのよ( ̄∀ ̄)
けんちゃんのMC面白かったなー♡
爆笑しすぎて顔の筋肉痛いw
hydeは相変わらずイケメン!
益々、外タレっぽくなったw
うん、変わらず優しかったー♡
もうもう!あの4人は天才だなあ…
それぞれが才能ある。。。
また来年も行きたいなー(о´∀`о)
ディズニー行って旅行行ったあとぐらいに ライブ決まるといいなw