☆裕☆のブログ -16ページ目

不安になるこの数日(笑)

新しい仕事を始めて約一ヶ月!
まぁ、週1とかもあったから レギュラーになった今週から本番!って感じ。

忙しすぎてちゃんと教えてもらえなく
メモ取る時間もない状態…

そして指、故障( ̄▽ ̄)

熱すぎて火傷みたいな感じで(´Д` )

私にカレートーストは素手でさわれません。

レンチンした野菜もさわれません。

食洗機で洗って直ぐもさわれないから水出しながら片付けてます!

趣味のピアノはずっと続けたいから無理ない程度にやろうと!

店長には早くって言われるけど 無理してまでやる必要は無い!

火傷したって会社は何もしてくれないしね!

朝早くからの仕事だけど意外にそれは大丈夫で!早く終わると家事も出来るし!

家に帰ってご飯作って まったりノンビリ今日あった出来事を話しながらお酒を飲み~ なんか幸せだ!笑

周りは結婚結婚言うから やっぱ自分でも気になるけど結論は変わらない!

いずれする。
時期はわからない~!

でも子供の事は言ってみた( ̄▽ ̄)

結婚式の事も言ってみた(≧∇≦)

なんとか…なるかなーって感じがしたな(笑)

結婚も出産も( ̄▽ ̄)

頑張ろーっと♪


関内なう

仕事終わり、昼寝して
彼氏の用事に付き合ってます!

もうね(笑)
時給出ないのに仕事してるんですわ!

土曜、朝から仕事して 夜はBARのバイト行って 6時までしか時給出ないのに 店の改装手伝わされ!
また今来て。

あたしなら絶対やらない(笑)
そこをやるのが…彼なんだな!

良い人すぎるというか、、、
損してるというか(笑)


仲間としては良いけど 仕事としては反対ですけどねー


でもでも やっぱり こんな人が良すぎる彼も大好きです(*^◯^*)

大変な事も色々あるけど 数年前は考えられなかった幸せが今はある!

LIVEはなかなか行けなくなったけど
今はもっと幸せかも(≧∇≦)

(≧∇≦)

本日(昨日)からL'先行始まりましたね!!

迷いに迷って。
まぁ…結論はほぼ出てたけど、
やっぱり今回は行けないな。

思えばスマイルツアーから、今迄行かなかったツアーはありません。
L'は必ず行ってました。

しかも今回10万人、、、、

そりゃー行きたいですよ(>_<)
めっちゃ好きだもん!!!

でも私は…
来月引越しだし 何より結婚、出産のためにお金をためなきゃいけない。。。

せめて関東ならねー迷わず行くんだけどさ
 チケ代以外にも 交通費宿泊費 ご飯代 遊び代…色々かかるわけで。
うん、やっぱり無理だ。

せっかく貯めた貯金を使おうかとも思ったけど 今回ばかりは我慢をします。

行かないからって嫌いになるわけないし
冷めるわけじゃないし…って言い聞かせ(笑)

…しかし L'は我慢出来るか分からないと思ってたけど 出来るもんだ~

この私が まさかL'を我慢するとは!

あれだけLIVE命で! hyを超える人がいるなら連れて来いって言いまくり(笑)
今迄恋愛にも興味なく! 自由奔放に生きてきた この私が(笑)
我慢してまで大事にしたい人が出来たんだなーって改めて実感!

もう一年経って 変わらず大好きで!
ケンカもするけど基本LOVELOVEで!

この一年もLIVEは我慢したり 他に欲しい物もなく ただ一緒にいれれば幸せだから
 そうしてきたけど L'は無理かなと思ってた(>_<)


自由に生きてきた うちらが ある程度の我慢をしながら 目標に向かうのは なかなか難しいけど 共に頑張ろーと思います♡

結婚式絶対したいしね!(≧∇≦)