☆裕☆のブログ -13ページ目

イラつく

まず仕事!
店があまりにも煩い。
暇だから何かにつけて文句言われるー
忙しい店は何しても大丈夫なのに。
文句言う暇もないから。
今日はイベントだから忙しかったし、
客もいたのに
新人が全然売ってくれなかった。
1時間45分で10杯って、、、ψ(`∇´)ψ
やる気ないにも程がある。
やる気ないなら帰れ。
時給泥棒!

あんな暇な店でテンパる従業員にもイラつく。
長年働いてた店は倍の忙しさでも あんなことなかった。
クソばっか。

旦那は飲みに行って帰ってこねー。
久々だから許してやりたいが、明日はディズニーなんだよ!
朝から行くんだから早く帰ってこいや!

早く帰るって言ったのに早く帰ってきたことがない。

だから飲みに出したくないんだよ、

子供出来たらどうするんだか。
そこの話し合いも全然進まないし。

ったく、何もかもイラつく

(・ω・)ノ

そういえば、4月29日に入籍した♡


この私がマジで結婚した(笑)


ホントにビックリー(°_°)


人生、何が起こるか分かりません!


式までも1カ月切り 準備にダイエットに 仕事に…

忙しいなぁー


でも一生に一度の最高の思い出になるように頑張らなきゃ(≧∇≦)


高校時代から 殆ど体重の変化はなかったけど

初めて 見たことない体重になりました(笑)


目標はあと3キロ。


ただ、見た目変わらないと全く意味は無いのでね…


毎日の運動と食事だなー


頑張ろうー


お腹すいたけど(笑)


我慢我慢!


今週は忙しいけど 早く名義変更にも行かなくちゃー


ホント忙しい(T ^ T)

いーそーがーしーいー(°_°)

仕事、仕事に加えて
結婚式の準備ーっ

実家に挨拶行ってからトントン拍子!

顔合わせの日程決まりー
入籍日決まりー

同時に韓国旅行も近づきー
前日に準備して行ったww

帰ってから ずーっと 仕事しつつ
式の準備ーっ

リストが1番大変で これが終われば少しは落ち着くんだろうけどさー
1番めんどくさい!

既読スルーが1番困る!
断るならサッサと断ってくれー!

増えたり減ったり大変!

しかも招待状送る前までとか言われたけど いつ送るんだか知らねーし(°_°)

はぁー疲れる。


明日は なるべく早くに起きて、
洗濯、掃除!

あと絶対にピアノを弾くー

私は疲れた!
息抜き(^◇^)

ボーッとしたい時はピアノだー!!