こんにちは。セラピスト光世です![]()
自分の夢や目標と、自分のマインドは一緒ですか?
こういう現実を受け取りたいけど、
でも、こんな私じゃぁ。。。
はい、出ました!!
でも
「どんなパートナーが欲しいの?」という質問に、
「年収○○円以上で、そこそこイケメンで、キラッキラした人」と答えた後に、
「でもその横に今の自分がいるのが似合わない」って言うんです。
神様も困りますよね![]()
受け取りたいのか受け取りたくないのか。。。
アクセサリーを見に行って、
「これ欲しいけど、今の私には似合わない」と言ってることですもんね。
私が神様だったら
「で、欲しいの?欲しくないの?」って聞いちゃいます![]()
今のあなたに似合わないというより、
「こんな私なんてと言って自分を攻撃してしまってるそんなあなた」かな?
「こんな自分でもいいんだ」とちょっと気持ちを緩めてみると、
不思議と自分の周りには優しい人が増えてたりするんです。
できてもできなくてもいい
ポジティブでもネガティブでもいい
やってもやらなくてもいい
こうじゃなきゃ
あーじゃなきゃと
何かに囚われていることが多いんです。
そこに気づいてゆるっとすると、
絡まった紐がゆっく〜りと解けて行きますよ💓
囚われていたことに気づくと、
自分が求めていた理想のパートナーも変わって来るんですよね。
不思議なもので。
だって、自分を認めてあげた今の自分に合う理想の相手ですもんね![]()
そうなると理想と自分のマインドも同じ方向になっていくんです!
きゃっ💓
半年前には自分を攻撃してた方も今ではモテ期到来らしいです![]()
次はあなたの番ですよ![]()
(ドラマみたいになっちゃいましたけど笑)
