flow into space -15ページ目

flow into space

美味しいもの、大好き♪口福の記録。

毎年のことなんですが、なぜか夏からモノゴトが動く&ストレスを抱えるとパターンです。
というわけで、今年もバリバリのストレスのなか、夏を過ごしています。


もともと変化は嫌い。
自分の居心地良さを最優先させるため、現状がベストなら、それ以上は求めません。
なのに、わたしの人生は、変化の多いものになっています。


変化は嫌いだけど、いつもと違う場所で、いつもと違う人や意見にあうのは、新鮮です。
同時に、いつもの場所が有り難く、あらためて感謝の気持ちが湧き上がるのは、良いことなのかもしれません。


でもでも、早く夏が終わればいいなあと、夏が始まる前から思っています。


今年の祇園祭りは、ゆっくり見に行く時間がなく、残念…と思っていたら、仕事のお客さんが蟷螂山の関係の方で、ちまきと手ぬぐいをくださいました。嬉しい音譜
蟷螂山の手ぬぐい、パワフルでカッコいいです。