みな様 こんにちは
だんだんと冷え込んできましたね
昨日は十三夜でお月様がきれいでしたが
残念ながら雲が多くて見ることができませんでした ( ;∀;)
みな様はいかがでしたか?
うちにいらっしゃるクライアントさんで 腰痛の方が見えます。
みなさんは たぶん体の不具合を整体やらマッサージ店に
行かれてほぐしてもらうことが多いのではないでしょうか?
でも翌日か翌々日になるとまた戻ってしまい痛くなってくる。
”慢性腰痛” って言われてしまうアレです。
そしてまたほぐしに行く のループに陥っていませんか? (>_<)
”慢性” って言われると治らないんじゃないかと思ってしまいますよね (';')
自分はただしい姿勢をしていると”勘違い”している方に多い負のループなんです
「普段の姿勢でいると猫背になるから背中をぴんと張っている」 (心の声)
その時どこに一番力が入っているでしょう?
背中をぴんと張れば張るほど腰痛はひどくなります ( ;∀;)
「でも力を抜くと猫背になってしまう・・・」 (心の声)
その原因は何でしょうか・・・・?
"無理” ”無駄” ”勘違い”
この3つが体の疲労や不調をつくっているのです。
エ~~~っ????
このつづきは ぜひナチュラルフローにお越しくださいな (^^♪
|
ボディーワーク 自然療法 ナチュラル フロー
名古屋市千種区穂波町3-29 電話 09014135979
地下鉄本山駅 覚王山駅共に徒歩8分 本山駅下車愛知工業大学横の山崎川添いを直進 城山中学まで直進 右折し直進 城山中学を超え白いフェンス添い直進
先に白い3階建ての建物2階です
地下鉄覚王山駅3番出口下車末盛通2丁目交差点信号わたり右折 田代本通り歩道橋手前左折白い3階建て建物の2階です お電話にて詳しくご案内します |
| 営業時間 |
10:00~23:00 ※最終受付22時 |
| 定休日 |
不定休 |
| 支払い方法 |
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯 |