甥っ子の為にmacpro | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

じーたんが、ipadを買うのを悩んだ結果、
まずmacを買うのが先だと、私が悩んでたのに、いつのまにか先に購入。

そして、何を思ったかmacproを購入パソコン

甥っ子の動画編集しながら色んなことを同時にしたいからだとひらめき電球
普段は、いつものようにユーチューブを見せてやってくれとグッド!

王様大満足ラブラブ
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image270.jpg
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image267.jpg