出来ないことはない??? | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

トゥールル トゥルル黒柳徹子
トゥールル トゥルル黒柳徹子
トゥールールール
トゥルットゥー黒柳徹子


猫とたわむれている社長落款に、

ネコ『実は俺猫アレルギーなんだア セ
 
    今もポツポツじんましんが出てる・・・・』って・・・。

工エエェ工エエェΣ('Д`ノ('Д`ノ('Д`ノ('Д`ノ)ノ パンタン げっそりですよね。

エルモ『なんで飼っとん?』

ネコ『アレルギーなんて自分で克服できると思ってるから、
     
  なんでも、できないことはないよ!
     
  後は、免疫がない時にひどく出るから、
    
  これで自分の体調も分かるしね、
     
  要するに免疫をつければいいってことだから』

そう言いながら、猫に顔をこすりつけてる社長落款・・・・。
なんだこの人・・・・。

エルモ『え・・・そういうもんなん・・・?』


この方は、その物を知らない人がいない、
皆さんが使っている物を日本に持ってきた方で・・・。
かなり成功されている方なのですが、
言うこともやることも、さすが違うな・・・。と
常に周りが驚く行動力もこの考えからでしょうね・・・。

ワイン片手にチーズ食べながらほろ酔いで語って頂きました。


※ボスブロで、 

今までセミナーを受けて下さった方の

レビューを
アップしてるので
良かったら見て下さいエルモ 

ホムペもボスがリニューアルしてくれたんで、

宜しくです☆   


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね