こんにちは
石川直樹です。
==================
「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」
60分間のWEBセミナーをプレゼント!
==================
認知科学をつかった一生涯やり続けたい
高単価商品をWEBで売り続けられるようになる
「高単価コーチングビジネス」をゼロから
構築するために必要な考え方と
メソッド概要をまとめた60分の動画視聴権を、
以下からメルマガ&LINE登録して
いただいた方にもれなく無料で
プレゼントいたします!
「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj
==================
「リボルバーラテ」って
飲んだことありますか?
ストリーマーコーヒーというカフェ
の看板商品で、
もちろん他のラテもあるのですが、
多くの人がこのリボルバーラテを
注文します。
「リボルバーラテ」は
どんなドリンクかと言うと、
使用されるコーヒー豆が2倍の量に
なるのだそうです。
飲んでみても、ガツンとくる苦さと
程よいミルクの甘味でオトナのラテ
という感じで美味しいです。
ストリーマーコーヒーでまったり
していると、多くの方がこの
「リボルバーラテ」を注文している
ことが聞いて取れますが、
もし、このラテが
ラテ(通常)
ラテ(苦め)
というメニュー表示だったら
どうでしょうか。
きっと、今ほど売れないこと
でしょう。
他にも、
ティッシュ業界では、
保湿ティッシュが出たタイミング
ではそれほど認知も多くなく、
売れない状況が続いていた中、
「鼻セレブ」
として売り出しただけで売上が
10倍以上になったとう事例も
あるそうです。
これが、
ネーミングの力
です。
コーチ、カウンセラーと言った
我々のような対人支援ビジネス
においても同様です。
「NLPコーチングです」
「キャリアコーチングです」
というだけでなく、
もっと尖ったネーミングが
出来れば、認知もしやすく
なり、
売れやすくなります。
ブランド力も強化されます。
ぜひ、ネーミングにこだわって
くださいね。
ではまた。
「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」
「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」
「体験セッションの申込みが集まらない」
「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」
「認知科学コーチングについて学びたい」
と悩んでいませんか?
これらすべての悩みを解決できる
60分の動画講座の視聴権を、
以下からメルマガ&LINE登録して
いただいた方にもれなく無料で
プレゼントいたします!
予告なく終了する場合がありますので
お早めにご登録&ご視聴くださいね!
「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj