やー、病むわな。この時期。昨日は久しぶりに学校の友達に会ったんだけど、何かムカムカしてしまった。というのも、いろいろ言い訳しまくりだったから。
何ていうかなー、分かりますよ。就活やテスト勉強で大変なのは。でも、その忙しさで大事なモンを犠牲にしまくり、楽しいことはヤりまくりvっていうのはどういうことなんだろ?って感じちゃって。お前そのお楽しみの時間をES練ったり勉強する時間に割けよ!って話で(苦笑)。彼女を傷つけるのもなんだし、そのお楽しみのことをあまりにもうれしそうな顔しながら長々と語ってくれたので「あ、相変わらず元気そうでよかったわー^^;」ってしか言えなかったアタシ、ダメすぎる、、、(泣)。
アタシだってあんまし他人のこと言えないんだけどね。相変わらずゼミ論に追われてるし、来週はガクブルもののテストや入社試験もあるし。こんな風にまったりブログを更新してる暇なんてホントは無いんだろうけど、こん位なら許される範囲だよね?
とりあえず、明日はチョコ
買いに行くー。殿方たちのだけじゃなくて、チョコホリックなアタシの分も買い込むぞ♪でもって気になるヤツにも、、、vアタシ、始まったわなw

が降りましたねー。お子ちゃまじゃないのに「わぁ~い!雪だぁ~!!!」なんて言ってる人はキチガイ認定したいわ(笑)。アタシはこんなお天気で絶望、ガッカリです。というのもやっぱ雪国、それもかなりの豪雪地帯で生まれ育ったから、冬のつらさを痛いほどよ~~~く分かってるからなんだろうね(T_T)
試験内容はもう、まんまSPI。つーかこの会社(某超優良食品メーカーの子会社v)は性格重視してんのかな?性格適正と一般常識の問題比が3:1位だったよ。次はグループディスカッションだってさ。。。嗚呼、アタシ協調性ないし、他人を 説得できるほどの話術持ってないからおっかないよぅ…
ふー。