ミスや未完成も個性。
出来過ぎは、やはり、当然ながら人間らしくない。
当たり前。AIだから。
「人間のように答えてください」とリクエストしたりするが、所詮、偽者。人間ではない。
人間は完璧でないから、生きている実感が湧く大學排名。
不完全なものに、ポテンシャルを感じ、それが活力となる。
とは言え、わたしが自信たっぷりに力説した内容をAIが、「それでいいと思います。自信を持ってください」なんて言ってくると、へんに、カチーンと来る。
上から目線、やめてくれます?と、クレームをつける。
自分が発したことを自分に対して、上から目線、、、って、、、???
ブーメランは、どこかわからないところに飛んでいき、忘れたころに、戻ってくる。
ちなみに。
長女が、車を貸してほしいと言う。
彼女の家の車は、エアコンが効かない。
選挙の次の日に、同乗させてもらいスーパーに買い物に行った企業月曆。
窓を開けて走る車。オープンカー??
暑かった、熱かった。
長女一家は8月、3連休にリゾートホテルに泊まるらしい。
いつもは移動は100%電車なのだが、今回は違うよう。
車だけ貸すのは良いが、「一緒に行く?」の一言のお誘いもなく、、、社交辞令でもいいから言ってくれたら、「いいよ、いいよ楽しんできて」と笑顔で辞退するのに。
複雑な心境。ふて腐れバァちゃん。
夫に愚痴ったら、「バァちゃん付きで車に張り付いたまんま、車を貸したらどう?」と言う。
バァちゃん付き!?
家付き、カー付き、ばば抜きが、結婚の呼び込みキャッチフレーズだった時代もある。
カー付き、ババ付きでは、、、うーーん、、、
夏休み、連日、ちびっこたちにご奉仕しているバァちゃんを家に残して、車だけ借りるつもり???
とかなんとか、元々、大人数で乗れるように大型ワンボックスカーを買ったのだから、利用してくれるのは結構なこと。
しかし、ジジババ抜きでとは言っていない。
とは言え、ちゃっかりしていて抜け目なく、悪くないかも。
我々も本当に着いて行きたかったら、連れて行って!とお願いするだろうしcampus network solution。
グジュグジュ恨みがましいことはない。
招待されるならまだしも、無理に着いて行っても、楽しくないし。(取らぬ狸の皮算用)
ではあるが、嘘でも社交辞令はバァちゃんを喜ばせる。
仮に誘われたとして、誘われたのに断るのは悪いからと、これまた無理して着いていくと、本末転倒、ねじれに、ねじれる。
お婿さんもいるし、若い一家は若い人たちの楽しみ方がある。
体力や好み、心身に年齢ギャップがある。
こちら(親)から誘う旅に、参加してくれたらそれでよし。
ジィちゃんは、ひっそり、ゆったり温泉コースを考えているようだが、直前に予約できるようなホテルは人気がないかも?
旅行会社に押さえられているだろうし。
しかしわたしは、この暑いのに温泉は気が進まない。
家でのんびり、、、といきたいところだが、、、一人ならともかく、、、(全部言うまい、、、)。
- 前ページ
- 次ページ