4/25☆リサイタルのお知らせ♪
こんにちは~(^_^)
今日は、リサイタルのお知らせをさせて頂きます

【デュオ・ミルテ
リサイタル vol.2】
~フルートとピアノによる室内楽~
◆日程
4月25日(木)
◆時間
開演 19:00 開場 18:30
◆会場
銀座YAMAHAホール
◆出演
寺本純子(フルート)
宇根美沙惠(ピアノ)
◆プログラム
レヴェル:3つの想い
プーランク:フルート・ソナタ
シューマン:アダージョとアレグロ
ライネッケ:ウンディーネ(水の精)
ドビュッシー:月の光
ドビュッシー:喜びの島
etc
◆チケット
前売り一般:3,000円
学生:2,000円
当日券:3,500円
⇒購入&お問い合わせ
◇カンフェティチケットセンター
0120-240-540(平日10:00~18:00)
◇森音楽事務所
Tel : 03-6434-1371
Mail : duo_myrte@yahoo.co.jp
♪ ♪ ♪
お馴染みピアニストうねみん
とのデュオリサイタル第2弾でフランスものを中心に、私達の好きなドイツものを織り交ぜたプログラムになっております

前回のミルテリサイタルから、もう一年半!
時間が経つのは早いものですが
今回の第2弾も、私達の世界観が作れるよう
気合い入れて頑張りたいと思います!
近くなりましたらまた改めてご案内させて頂きますが
みなさまとお会い出来ますのを楽しみにしております(^_^)

では~



