関門トンネル昨日のレコーディングで、「未完成の風景」歌い終えました。へたくそなボーカルなのでレコーディングがいつも大変だけど、昨日で長いトンネルを抜けた気がします。これが単なる思い込みかどうかは今日答えが出るはず。…出るはずっ!!
気負いなさんな昨日から再開したボーカルのレコーディング、さっそく機材トラブルがあって一曲しか歌えませんでした。今日も今から歌います。あまり気負わずに歌おうと思います。頑張りすぎると長続きしないからね。頑張るのは売る時でいいかな~なんちゃって。
ニューシネマパラダイス昨日のレコーディングが散々だったから、今日はリセットの日と決めこんで一切歌いませんでした。そんな日にする事といえば映画鑑賞。石橋さん激押しの「ニューシネマパラダイス」を観ました。イタリアの田舎で映画しか娯楽がないシチリア島のお話。映画の魅力にとりつかれた主人公トトと、彼が父代わりに慕った映画技師との心の触れ合いを描いた物語でした。ラストのシーンで目頭が熱くなりました。アマゾンでレビューを見たら、映画史に残る名場面だそう。その通りだと思います。今回観たのは劇場版なので、次は完全版を観よう。
UFOイベント昨日は久し振りのライブでした。前にしたのが9月9日だから、一ヵ月半ぶり!ブランクがあるとどうしても浮き足だったライブになってしまうんですが、それでも昨日はよく出来た方だと思います。もっとライブしてー!!