1872b557.JPGスワロータウンの歌詞にしていた、例の空き地を撮影してみました。

10年前は、この場所から海が見えたんです。

春になると、空き地に牛がきて、牛乳早飲み大会があってました(笑)
274bbbea.JPG散歩に出掛けたら、山がひとつ無くなっていてびっくり!!

どうやら、ここは住宅地になるそうです。

見晴らしが良くなって嬉しい様な寂しい様な…

行き場を失ったカラス達が、周りをうろついていました。
2f0d23a4.JPGおはようございます。

昨日の夜八時頃に実家へ帰り着くと、ちょうど萩から帰ってきた母と一緒になり、そのまま夜中二時半まで飲み明かしました。

井上家の人は本当によく飲むんです。

でも飲み方が良かったのか、二日酔いになる事なく、清々しい朝を迎えました。

今からコロの散歩に行ってきます。
622c7291.JPG日曜日にある、友達の結婚式に出席する為、今から北九州に帰ります。

バイトを少し早めに上がらせてもらい、いま天神バスセンターに到着。

金曜日は利用者が多いみたいで、まだ15分前なのに、既に長い行列が出来てました。

無事に座れるといいんだけど。