ee1d1a32.JPG春は、出会いと別れの季節。

バイト先の女の子が今月いっぱいで辞めるので、その子が好きだと言っていたチョコレートショップへ、ケーキを買いにきました。

みんなでお金をだしあって、1番高いケーキを買ってあげようって事で、博多伝承ザッハという立派な名前のケーキを買いました。

箱もうるし箱で、かなりの高級感があります。

高いお菓子ってなかなか自分の為に買わないだろうから、喜んでくれるといいですなぁ。

あと、苺一会っていう生チョコも一緒にプレゼントします。

ここの「博多の石畳」というケーキがすんごい美味しくて、自分用に買いたかったけど、お金が無いので諦めました。

いつか、自分の為に来ようと思います、博多のチョコの始まりどころ、チョコレートショップ。
少しづつ分かってきた

空に掛かる虹は

すぐに消えてしまうけど

僕の胸に掛かる虹は

激しく燃え続けて

消えそうにない

水溜まりの中

青空が鮮やかに写る

真っ赤に燃える虹を超えて

君に会いに行きます

後悔なんてしたくはない

不様だっていいさ

いつだって自分の胸に

正直でありたいけど

そう願うけど

この気持ちを

どうやって君に伝えよう

真っ赤に燃える虹を超えて

君に会いに行きます

募ってゆく想いをぶちまけて

先へ進めばいいさ
b5d4c45d.JPG朝から高菜チャーハン作ってみました。

今日は一日中仕事だから、節約の為にも弁当作っていかないとね。

鼻が詰まってて味が分からなかったから、ちょっと恐ろしいけど…(笑)
金曜日の警個公園は、かなりのストリートミュージシャン達が演奏しているんですね。

路上ライブ初心者の僕たちは、勉強させられることが多いです。

こんな激戦区でも、僕らの音楽を立ち止まって聴いてくれたひとがいた事が、本当に嬉しかった!!

ありがとう。

そして、何度も同じ曲をしたのに、最後まで観てくれた人に、どれだけ助けられた事か。

いつも同じ事書いて悪いけど、ありがとう。


次はいよいよバンド編成でのライブ。

もしよかったら、ぜひ僕らのライブを体験しに来て下さい★

8c2abf4b.JPG今日も無事に晴れてくれたので、予定通り8時から路上ライブします。

観に来れる方はぜひ。

あ、今夜は気温が10度をきるらしいから、暖かい格好で来て下さい。