46902e46.JPG宮崎でのライブが終わってしまいました。

ツアーの最終日はいつも寂しくなります。


今回僕らを観に来てくれた人、本当にありがとう。

そして、次の南九州ツアーが決まりました!

○宮崎SRBOX
11月8日(日)

○鹿児島
11月9日(月)

また鹿児島&宮崎へ帰って来ます☆
67e2d9d6.JPG宮崎SRBOXに着きました。

リハーサル予定のバンドが来ないとのことで、さっそくリハすることに。

どこかへフラッと出ていった手島さんを呼び戻さないと。
ホテルをチェックアウトして、いまから宮崎へ向かいます。

車が汚れていたから、雨でも降ったのかしらと思っていたら、鹿児島は火山灰が降るそうな。

桜島の影響すごいですね。

腹が減ったので、福岡にもポツポツと出来始めたサークルKで朝ご飯を購入。

今日の鹿児島は天気良いです。
a53dedc0.JPG鹿児島でのライブが終わりました。

いつもより少ない時間だったから、あっという間に終わったかな。


画像は最後に出演した地盤沈下ってバンド。

ドラムの人がラップで巻かれているシーン(笑)
0b5c536f.JPG夏祭りの影響か、餃子の王将が超満員。

中華の匂いを嗅ぎながら、空腹で並ぶのは地獄です。