日記は放置気味(笑)


気紛れで我が侭は、誰かさんと似ている(笑)


私の方が、気紛れなのは、自分の気分に左右されるからかしら。


いけないいけない。


そんな自分からの脱却(笑)

おじいちゃんの 一周忌だった。


暑かったし…むにゅむにゅむにゅ


疲れた(涙)

先月末から、なんだか、心騒ぐことばかり


よわよわな私なのは、仕方ないにしても…。


大事なことを見失いそうになったことが、哀しい。


想い溢れても、溺れずに、冷静に、判断していかないと。


何があっても、自分を頼りにしていけば、辿り着ける。




お詫びとお礼

コメントを戴いていたのに、放置状態になってしまいました(汗)

ごめんなさい(ぺこり)

ダイアさんを観られる方法も教えて戴いていたのに(汗)

ダイアさん素敵だったのでしょうねぇ(はぁと)


これから、こちらでは木曜の24時過ぎに放映していた「歌スタ」を観ます♫