昨日、戴いたメール。
「いつも心配かけてすまないな。上向きだから大丈夫だよ(笑)」と。
私への労りの言葉も添えてくださって(涙)
気にかかることも、おありなのに…。
思うだけで、何もできない自分が、ただただ歯がゆいです(涙)
昨日、戴いたメール。
「いつも心配かけてすまないな。上向きだから大丈夫だよ(笑)」と。
私への労りの言葉も添えてくださって(涙)
気にかかることも、おありなのに…。
思うだけで、何もできない自分が、ただただ歯がゆいです(涙)
D☆Yさんのブログを読んでいて、ふぁん&どくしゃ でいようかと思っていたのですが、後から振り返って、書いた時の周りの出来事の詳細や思いが解ったら良い♪というメモ代わりに、ここに書き始めたのでした。
何も分からずでしたから(笑)べたの意味がようやく最近わかったり(笑)
それをきっかけで、べたを付けてくださった方の、日記を、少しずつ読んでみたり(笑)
そこで、D☆Yさんラヴゥ♪な言葉たちを読ませていただいて、ちょっと、恥じ入ってみたり(笑)
そうは思っても、相変わらずのスタンスでしか、私の言葉でしか書けませんけれど(笑)
そういえば、一昨日見つけた、薔薇のペンダントトップはとても心惹かれました(はぁと)
某ブランドのシースルーの薔薇柄のワンピースも(笑)シャツもありました♪
シースルー、着たいっ!
それ以上に、ユカイさんが着て歌っている姿を、観たいっ♪
あの方の……も…
あの方は私が余程心配症なのだと思っているに違いない(笑)
きちんと医者に行って、薬を飲んでるから心配いらない と、メールをくださった時は、確かにそうだったのだろう。
だけどその後は、そうでもなかったような(笑)
確かに加減の悪い時に病院に行って、ほかの感染症にかかることもあるから、家で大人しくしたほうがいいことも。
長引きそうだからと、重い腰をようやく(笑)
きちんとしてなかったら、私がおろおろするとでも。
もちろん、心配は心配。そんなの当たり前の話よ!OK~?
だけど、どんなに思っても、あなたにはなれない…。
ただ、こうして思うだけです(涙)