昨日の3戦目
東京ドームでの試合だったのですが‥
楽天打線が元気でした
巨人は阿部選手の調子が
あまり良くなさそうで
全体的にもつながりがないです
阿部選手であれば
1日で修正できるだろう
と言われてたので
早く快音が聞けるといいです
8回には
矢野選手が代打でホームラン
日本シリーズでも勝負強さを
見せてくれました!
今日は星野監督のインタビューが
ないような試合にしたいです
w
東京ドームでの試合だったのですが‥
楽天打線が元気でした

巨人は阿部選手の調子が
あまり良くなさそうで
全体的にもつながりがないです
阿部選手であれば
1日で修正できるだろう
と言われてたので
早く快音が聞けるといいです

8回には
矢野選手が代打でホームラン

日本シリーズでも勝負強さを
見せてくれました!
今日は星野監督のインタビューが
ないような試合にしたいです
w