昨日の3戦目
東京ドームでの試合だったのですが‥
楽天打線が元気でした汗2



巨人は阿部選手の調子が
あまり良くなさそうで
全体的にもつながりがないです



阿部選手であれば
1日で修正できるだろう
と言われてたので
早く快音が聞けるといいですsei



8回には
矢野選手が代打でホームランキラキラ
日本シリーズでも勝負強さを
見せてくれました!






今日は星野監督のインタビューが
ないような試合にしたいですジャビットw