こんにちは、MP935Tです。
今回も引き続きチョロQ zeroの購入記録です。
日産プレジデント ソブリンVIPのシルバーです。
カラバリの好みで見送っていたモデルで、通常版のブラックと共にラインナップされました。
チョロQサイズに収まってしまうとやや地味なカラーリングですが、実車では欠かせない色です。
 
1973年に登場した2代目プレジデント250型ですが、前後期型が存在しれています。
ソブリンVIPのグレードはモデルチェンジ直前に追加され、発売は1985年でした。
それまでのソブリングレードとの差異はが外見のみでは限られていますが、再現は申し分ないと思います。
 
コインホルダーシールの実車ロゴのデザインも魅力的です!
 
アメリカンなスタイルですが、その全長をギュッと収めた故、やや慣れないですが、ウィンドウに入ったラインやサイドモールなど細かいディティールが通常版ながらも光ります。
 
前方にベキッとでたノーズが独特のデザイン
ソブリンVIPはV8E(OHV)でした、パワフルですね。
 
若干地味に見えがちな1モデルですが、「プレジデント」という名車を通る上では決して取りこぼすことのできないスタイルだと思います。
 
ではでは~~~
こんにちは、MP935Tです。
今回も引き続きチョロQ zeroの購入記録です。
日産プレジデント ソブリンVIPのシルバーです。
カラバリの好みで見送っていたモデルで、通常版のブラックと共にラインナップされました。
チョロQサイズに収まってしまうとやや地味なカラーリングですが、実車では欠かせない色です。
 
1973年に登場した2代目プレジデント250型ですが、前後期型が存在しれています。
ソブリンVIPのグレードはモデルチェンジ直前に追加され、発売は1985年でした。
それまでのソブリングレードとの差異はが外見のみでは限られていますが、再現は申し分ないと思います。
 
コインホルダーシールの実車ロゴのデザインも魅力的です!
 
アメリカンなスタイルですが、その全長をギュッと収めた故、やや慣れないですが、ウィンドウに入ったラインやサイドモールなど細かいディティールが通常版ながらも光ります。
 
前方にベキッとでたノーズが独特のデザイン
ソブリンVIPはV8E(OHV)でした、パワフルですね。
 
若干地味に見えがちな1モデルですが、「プレジデント」という名車を通る上では決して取りこぼすことのできないスタイルだと思います。
 
ではでは~~~