皆様こんにちは、フルムーンです

 

1回目の針筋電図は術後で入院中でした

(診察券事件)

 

今回は自宅から介護タクシーで検査病院へ

術後7か月と経過しているので期待して検査に挑む

「少しでも良い結果が出ると良いな」ニコニコ

 

車いすで検査室到着

検査室に入り検査開始と思いきや

「外部の電波が凄すぎて検査が出来ない」

「なんだってーガーン」←フルムーン心の声

慌てて看護師さんが来て別の部屋やコンセント類を外すも

結果変わらず

 

看護師さん「一つ上の脳神経の部屋が空いてます」

移動する事になりました

フルムーン「この階は初めて来る」

何処を見ても検査室だらけびっくり

脳神経検査の部屋に入ると外の音が消える

無事に検査出来ました

 

・手術した右足の甲が上げられず

・電気を通しても反応無し

・不自由な右足に慣れてしまっている事

期待してた気分が無駄でしたショボーン

 

翌日、リハビリ先生とケアマネさんが訪問

リハビリしながら、リハビリ先生がケアマネさんに説明

結果、介護用品などは現状のままとなりましたショボーン

 

7か月経過しても神経って回復しないのかショボーン

 

 

針筋電図検査で印が着くも油性マジックでした

むくみが凄い💦