皆様こんにちは、フルムーンです
1回目の針筋電図は術後で入院中でした
(診察券事件)
今回は自宅から介護タクシーで検査病院へ
術後7か月と経過しているので期待して検査に挑む
「少しでも良い結果が出ると良いな」![]()
車いすで検査室到着
検査室に入り検査開始と思いきや
「外部の電波が凄すぎて検査が出来ない」
「なんだってー
」←フルムーン心の声
慌てて看護師さんが来て別の部屋やコンセント類を外すも
結果変わらず
看護師さん「一つ上の脳神経の部屋が空いてます」
移動する事になりました
フルムーン「この階は初めて来る」
何処を見ても検査室だらけ![]()
脳神経検査の部屋に入ると外の音が消える
無事に検査出来ました
・手術した右足の甲が上げられず
・電気を通しても反応無し
・不自由な右足に慣れてしまっている事
期待してた気分が無駄でした![]()
翌日、リハビリ先生とケアマネさんが訪問
リハビリしながら、リハビリ先生がケアマネさんに説明
結果、介護用品などは現状のままとなりました![]()
7か月経過しても神経って回復しないのか![]()
針筋電図検査で印が着くも油性マジックでした
むくみが凄い💦

