わたくし、そらはこの度、、


レイキティーチャーになりましたっ!!🌈


まさよさんのお弟子さんのターコイズさんからティーチャー伝授を受けティーチャーになられた日迦さんからティーチャー伝授していただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まさよさんのエッセンスがたっぷり入ったティーチャー伝授お願い




まさかまさか、、


ワタシがティーチャーになるなんて、、滝汗


自分が一番ビックリしています。


ワタシがティーチャーになれたのは、周りの友人たちが背中を押してくれたから。ワタシ1人だったら、ティーチャーになる勇気は持てなかったと思います。


まだ、ティーチャーになってないときに「そらさんからレイキを習いたい!」と言ってくれた方たち。。



「レイキを習うのが楽しみ!」とティーチャーになるのを心待ちにしてくれていた友人。



しっかりとレイキを伝授できるのか、不安ではあるけれど、エネルギーを感じることの素晴らしさ、感動を届けたい!と熱く思っています。



一緒にティーチャー伝授を受けた 天さんは、エネルギーに対しても人に対してもとっても誠実で包容力のある素敵な人ですラブ



ティーチャーの心構えなど、親身になって教えてくれた日迦さん、ありがとうございました!



ブログでモニターさんを募集するのは、ちょっと先になりそうですが、準備が出来たらこのブログでお知らせします!
 
よろしくお願いしますウインク


🌈🌈🌈🌈🌈

ティーチャー伝授の帰り道、目の前に現れた彩雲!


写真に撮るとぼやけてしまったけど、はっきりと🌈のような彩雲で超感動!


ティーチャーになったことのお祝いみたいだなー。と勝手に解釈したそらなのでした〜爆笑



西条市のお寺、興雲寺で行われたイベント「お寺deマルシェ」が大盛況のうちに終わりました爆笑


当日は、たくさんのお客様に前に座っていただき、手相を見させていただきました。


中には、数年ぶりにお会いする方や、親しい方の紹介で来てくれた方など私にとって、感激だらけのイベントとなりました。



「ブログ、楽しみに見てるよー」とあたたかい言葉もかけていただき、わ!見てくれる人がいるんだ!と驚いたりもしました。



このイベントの主催者、美香さんをはじめ、サポートをしてくださった方、出展者の方々、大変お世話になりました。



またご縁がありましたら、その時はまだよろしくお願いしますニコ




先日、興居島に一緒に行ったviviママさんと神社巡りに行ってきました。


今回は、愛媛県東予方面の神社の中からviviママさんオススメの神社とワタシが行きたい!とリクエストした神社を巡る1日。


で、時系列で書こうかと思ったのですが、なーんか、早く書かないといけない感じの石鎚神社から始めたいと思います真顔

本日のブログは、妄想オバさんの妄想話だと思って読んでくださいませ。



「石鎚神社に行かなきゃ!」


と思い続けていたこの数ヶ月。


先日、龍鵞先生から、


「呼ばれてますよ」との言葉で


やっぱり!!滝汗と、アセアセしていたワタシに、


「今度の神社巡りで石鎚神社に行ったら?」


とviviママさんが提案してくれ、やっと石鎚神社へゴー!




呼ばれていることは直感でわかっても、行って何かわかるのか、、いや、わからないんじゃなかろうか、、、チーン


と、思いながら山門をくぐると、


ドン!!


と大きな太鼓の音が!!


あっ!祈祷がはじまる!


本殿に着くと、ちょうど祈祷が始まったところ。


viviママさんとイスに座って、ワタシたちも祝詞を聞かせていただきました。


すると、、、、


身体の中に、エネルギーがグルグルうづまいているのを感じたワタシ、、、滝汗


身体のまわりにも、グルグルまわるエネルギーが🌀

その不思議な感覚に、??ポーンと思っていると、

はっ!!びっくりと「わかった!」


エネルギーを入れてくれてるんだ!!


身体の真横、重なるように存在を感じるのは天狗さん?


手のひらからは、熱いくらいの氣が放出されて、エネルギーの強さに感動✨


祈祷が終わって、エネルギーの余韻を感じながら、御朱印をいただきに社務所へ向かっていく道すがら、


「呼ばれた理由わかった?」


とviviママさんに聞かれ、


「なんとなーく。ぼけー


神様からメッセージをもらったわけじゃないからなんとなくの直感だけど、あの体感だけを信じると、石鎚神社の神様と天狗さんに新しいエネルギーを身体の中に入れてもらったんじゃないのかなぁ。と。


社務所で、viviママさんが御朱印をいただいているとき、目に入った天狗のマスコット。


「これ、かわいいねー。」とviviママさん。


「あ!ワタシ、前にきたとき買ったよー。」と、得意げに言うと、


「あーこれ、おみくじなんや!」


ん?おみくじ??


「おみくじやったん??知らなかった、、、ゲッソリ


てっきり、マスコットだとばかり思って飾っていたわ、、、



今更、、と思ったけど、帰っておみくじを出して開いてみると、、、


中吉。


これ、、いつの運なんだろう、、


買ったときの?それとも今??


その事に悩む そら なのでした〜ショック