突然だけど、わたしは新しい靴を履いたときのあの感じが好きだ。
無重力にも似たあのフワフワした感じを味わうのが。
靴に関しては意外にもこだわりと言うか好みがあって、ゴツい靴がすごく好きだ。
具体的に言うと「キングダムハーツ」に出てくるみたいなやつ。
たぶん言わんとすることは分かるよね?
ゴツい靴は現実味を自分から消してくれる。だからなんかもう無敵!って感じ履くだけでテンションが上がる。
履きづらい、歩きづらい、脱ぎづらいと言う靴として終わってるくらいの難点を感じるんだけど、それも笑って許せるくらいには好きだ。
「CURED」
キングダムハーツの話をって思ったけれどまともにプレイしたのは「バースバイスリープ」しかないので感想は、新しい繋がりと最近観たので「CURED」で。
メイズウィルスという、簡単に言うとゾンビ化してしまうウィルスがパンデミックしたアイルランドが舞台。
事件から年月が経ち、感染者の75%が治療された。でも感染時の人を襲っていた記憶はそのまま。主人公はそのうちの1人で~と言う概要なんだけど、もう設定が面白そう過ぎるよね!?
迫害があったり苦悩があったり、人の優しさもあったりという映画なんだけど、そっちに進むの!?という感じで観てる間モヤモヤしてしまった。
解決しないことばかりでせっかく新しい切り口のゾンビ映画なのに、ラストは従来のゾンビ映画みたいな感じでちょっと残念な感じも…
でも設定は斬新で新しいものを感じたからこの界隈も安泰ですな。
無重力にも似たあのフワフワした感じを味わうのが。
靴に関しては意外にもこだわりと言うか好みがあって、ゴツい靴がすごく好きだ。
具体的に言うと「キングダムハーツ」に出てくるみたいなやつ。
たぶん言わんとすることは分かるよね?
ゴツい靴は現実味を自分から消してくれる。だからなんかもう無敵!って感じ履くだけでテンションが上がる。
履きづらい、歩きづらい、脱ぎづらいと言う靴として終わってるくらいの難点を感じるんだけど、それも笑って許せるくらいには好きだ。
「CURED」
キングダムハーツの話をって思ったけれどまともにプレイしたのは「バースバイスリープ」しかないので感想は、新しい繋がりと最近観たので「CURED」で。
メイズウィルスという、簡単に言うとゾンビ化してしまうウィルスがパンデミックしたアイルランドが舞台。
事件から年月が経ち、感染者の75%が治療された。でも感染時の人を襲っていた記憶はそのまま。主人公はそのうちの1人で~と言う概要なんだけど、もう設定が面白そう過ぎるよね!?
迫害があったり苦悩があったり、人の優しさもあったりという映画なんだけど、そっちに進むの!?という感じで観てる間モヤモヤしてしまった。
解決しないことばかりでせっかく新しい切り口のゾンビ映画なのに、ラストは従来のゾンビ映画みたいな感じでちょっと残念な感じも…
でも設定は斬新で新しいものを感じたからこの界隈も安泰ですな。