こんばんわ!
ベースのあおです☆
さてさて
お盆ですね~( ̄∀ ̄)
あたしは今日朝6時から
お墓参りに行ってきました笑
んもぉ眠い!!!!
おかげで
帰ってきてずっとベットにいます
こんなんだと
ぶくぶく太る。
そーなんですよ
あお実は
メンバーから
ダイエット命令が
でてまして
笑笑笑
頑張ろうと思います(´・_・`)
当分練習がないので
・コピーの練習
・課題
・ダイエット
この三つを中心に
生活していこうと思います。笑
そうそう
いまコピーやってて
GalileoGalileiの四ツ葉さがしの旅人
をやっています!
聞いたことある方はわかると思いますが
あの曲ベースが
ものすごいかっこいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこんなフレーズ思い浮かぶのかと
ほんとに
さこぴー様素晴らしい......
めっちゃ難しいんですよね笑
頑張ります(*´∀`*)ノ。
それではあおは
お昼寝に戻ります(*^^*)
ダイエットは明日から~♪