なぜか池田こんばんわ!ベースのあおです☆今日は千葉くんと2人で作曲!!千葉くんはアコギを片手にあおはピアノと向かい合っていましたすると千葉『え?なんで!?』と。はい?と思い振り返るとなぜかそこに池田只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!どーやら間違って来てしまったようです。笑そこからなぜかあたしたちの作曲はどんどんスムーズに進行しワンコーラス完成(((o(*゚▽゚*)o)))でへでへ今日は3人で楽しくやりました♪明日の練習もがんばろう☆