こんにちは。
財布の中身は25円オンリー原です。
このフライトブログの更新が止まって早一年、僕がフライトスタッフとして働き始めてからも一年が経とうかとしております。
そしてこのブログ、フライトBBQの度に更新されるという超スローペース!
ちょうどいいタイミングなので(というか某ブッキングマネージャーU松さんからのアレで)書きます。
人もたくさん集まり、お酒もお肉もたくさん飲み食いし、"水"もたくさん飛びまして
たくさん交流もできて良い日だったんじゃないでしょうか?
人がたくさん集まる日、また作りたいですね。
僕らもそういう日を作れたらと日々奮闘中ですので、今回来た方はもちろん。来れなかった方もまたいつでもフライトに遊びに来てください。
すでに来年の年始にも新しい企画をフライトで用意しておりますので、
発表を楽しみにしていてください!
原