ブログ放置も、いい加減ヤバイ時期かと思いつつなかなか更新できず…
久しぶりのくせに今回は、
完全に誰得ですが、
私の好きなタイプの日本の男性芸能人を勝手にご紹介します。
まずは、やっぱりハァハァしてしまうのが、窪塚洋介さん。
私の高校時代に、一世を風靡した
『池袋ウエストゲートパーク』にてメロメロに。
セリフ全部言えるほどリピートして見てましたね。今も言えるし。
とにかく、なんだこいつエロすぎ。
続きまして、ほとんどテレビ出ない映画ばっかりの、安藤政信さん。
これまた高校時代に出会いを果たしまして、『バトルロワイヤル』で、あのめっさかっこいい謎の男は誰!ってなった。
その後、片っ端から安藤政信出演作品を見まくった思ひ出が。
ま、お顔が綺麗なのに、子犬みたいだなって感じ。
最後は、オダギリジョーさん。
前は、全然良いとか思ったことなかったけど、私が年取るごとに、オダギリジョーの良さに気付き、今ではハァハァします。
こういう、もうなんなの?えっ、どうした?みたいな感じが良い。何考えてるかわかんない人が好きな私には結果ドンピシャな感じだったんでしょうね。あと、ロン毛&ツーブロック好きな私に持って来い。
とにかく
セクシーで、謎めいていて、無口で、んでもって、セクシーで、エロくて、中性的かと思いきや男性っぽいギャップありで、タレ目かと思いきや以外と鋭くて、そいで、エロくて、なんかもうね!って人が好きです♡
今回のブログは、だいぶ気持ち悪い感じに仕上がって、逆にいい感じになってます♡黒歴史へ一直線の貴重なブログでした♡
チャンチャン♪







