ゆめどりさんとたんばさんに告られる夢見たーなんて幸せな夢だたんばさんはグイグイだったどりさんは余裕だったわたしはなぜかまこちゃんとよばれていたまこちゃんはふにゃふにゃ系だったどりさんたんばさんありがとう…でも世良たんがすきです
なめこマンドラなめこがすき今日店すごいひまだークリスマスってみんな予定あるのね来年はクリスマスやすもー休んでもなにがあるわけでないだろうけどーなにかある日になれば良いんだけどなーハンサムとかコミケ前に誰かと会うとかあんま考えらんない…喪だ喪世良たん!!
ないダリッシムさんがなくなりそういまのお気に入りはピオニーしかしダリッシムさんは好評毎日つけすぎてちょっと嫌になっちゃった別のやつつけよー明日はきよみちゃんと池袋だー冬コミまえだけどホモツアーしちゃうでも冬コミも行けるかどうかわかんない金銭的に